人中短縮(傷修正+さらに短縮)+cカール形成+人中溝形成

今回は人中短縮(傷修正+さらに短縮)+cカール形成+人中溝形成について書きます☺️

まず、金額はモニター15万円でした。
デザインは鼻に入れ込む形✨
そして毎日メイクで作ってた(人中の溝)人中窩も作ってもらって、Cカールでちゅんとさせてもらい
さらに短縮をお願いしました。
1回目の手術は15mm→13mm
今回の手術で13mm→9mmです🐱

術後 4日目🔅


まだまだ腫れが強いですが、この時点で綺麗すぎて感動…
術後糸が見えない、何故?と思っていたら連続縫合だったから糸が見えなかったようです☺️

前回エイ●でした時なんてまだパツンパツンに腫れてたし、今思えば既に傷跡もガタガタだった☺️💢

左の白いのは軟膏です🎶



DT7日目、やっと抜糸✌🏻


iPhone内カメ、肌加工ありです🫶🏻

傷跡もすごく綺麗で、しっかり短くなったし既に満足してましたが
何よりも平坦だった人中に溝が出来た+Cカールで
立体感が出たのがめちゃくちゃ大きい😭😭😭✨

大満足💓



抜糸を終えたら傷を残さない為には術後のテープ保護がかなり重要…🩹


こんな感じでテーピングしました。

何十回目ものオペをしてきた私はこんなのばかりうまくなってます🥹

切り方参考にしてね🐱

カウンセリングは無料なので、気になっている方は是非お話だけでも聞きに行ってみてください✨



ここから先は

67字

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?