見出し画像

雑記にもならない備忘録たち

2ヶ月ごとに振り返りでもしようと思っていたら、あっという間に月日は過ぎていて、でも早かったのかと振り返れば、意外と色んなものに出会い、いろいろなものを失くし、今年も少しづつそうやって代謝して、日々が過ぎてゆくのだなと思う。もう日々のあれこれを1つ1つ振り返ることは難しいけれど、(それでも印象的なことは書き残そうと思う)ここ3.4ヶ月で出会った中で覚えている言葉やものを記しておこうと思う。

バイブスをまじで使ってるいとこ、シャバ1グランプリ、分かり手、シャボン玉、ホームセンターは最強、「結婚したい時にたまたま一緒にいる人と結婚する」、「全部のことがめんどくさい方向にいかないために頑張る」、ゴミ出しを夜に出した人のことを犯人と呼ぶ大家、バンドマンは片親B型ひとりっ子だらけ、小籠包は汁から、冷凍庫に入れといても腐るものは腐る、でかい絨毯はよれたら最後、ダウ90000、360°真っ白すぎる脱毛サロン、FUJIFILMの色味、トラックパンツ、アジフライ、ルーツカラー、イーディシス、コロナで喉パンパンの時の無力感、「割り勘じゃないと次誘いづらくなっちゃうでしょ」、挽肉少なめのコロッケ、軽くない幸せ、山田杏奈、Kitri、TENDRE、新入生は肩入ってた方がちょうどいい、由比ヶ浜、39mm f1.4 、カレーにレーズン
音楽は言葉じゃないからいい、モテる30代、6月7時台の花火はまだ明るくてだめ、「綯う」、染物で作るミノムシの巣、サウナは90度くらいがいい、IKEAのデカすぎる机、初恋の悪魔、見たらグイ、今池から本山は余裕で歩ける、黒マスクマッシュヘアメガネなら全部タイプ、バーポームム、ノゾミヤ、ヤマビコ、轟、カルダモン焼酎、ジブリ見たことないやつモラルない、レモン石鹸、HammerHead shark
江ノ島電鉄、「女の声したんだけど!」ってまじで電話口で言う女、おなら録音


これからもくだらないことを覚えていたい。

YOJHO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?