Note初めまして。

文章を書くこと、見せること、

自分の中身を、自分の生身をさらけだして、
売ること

これってとても怖いと思う。
文章を書いて、世に出す人は強い
言葉を紡ぐ人は強い。

私は、これまで言葉を大切にしてこなかった。
人を傷つけるために言葉を吐いたり、自分のどうにもならない気持ちをなんとかするために、ネットに無駄に言葉を吐いてきた。捨ててきた。

もう、言葉を捨てるのはやめよう。
綺麗な言葉を使おう。
そう思った。

信頼される書き手になる。
読んで良かったと思ってもらえる文章を書く。
時間を使ってよかったと思うものを作る

誰かのためになる文章を作る
それを目標にnote、やっていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?