見出し画像

iPadで絵の練習Part1



初iPad


ついにiPadを購入しました!実は2019年ごろから欲しかったんですけど、書籍化などでドタバタしているうちに買う機会を逃していたという( ̄・ω・ ̄)

一度買ったら買い替えないヒトデなので、一番良いやつ買っておけ理論を発動。現状最新機種であるM2 iPad Pro(12.9インチ)を買いました!‎(๑˘ω˘ )و✧"←財布すっからかん

そんでノリでApple Pencilも購入したので、ちょくちょく絵を描いていこうかなー……と思ったのですが、絵心0なので基礎練習から始めて毎日特訓の日々です🖊️( `ᾥ´ )

というわけで、今回は描いたやつを置いておくだけの手抜き記事となります(    ﹒︠௰﹒︡)←時間がない



ドラクエにこんなモンスターいた気がする
基礎練習


立方体の集団




人気のポケモン




サイン(カラーバージョン)




クロッキー初挑戦



……🖊️( ´ ᾥ` )

本当に上手くなるんか、これ🖊️( ´ ᾥ` )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?