地味でブサイクなわたしにセフレができる理由

はじめまして、せーかです😊
簡単に自己紹介をします!
現在、東京で保育士をしている22歳。
地元は関西で就職のために上京してきたのだ。

ノリと勢いで、東京に来たため、知り合いが
いないけれど、せっかく東京にいるのだから
東京でしか出来ない事をしたい!
そんな思いから、日々SNSを活用している。

高校生の時から、チャットやSNSを通して、
知り合いを増やしてきているからか、
文章力や、相手を惹きつける力を自然と
身につけ、様々な人たちと交友関係を築ける
ようになりました。(時には女の武器も出しつつ)

今までたくさんの人と会ってきましたが、会うまでの
過程が私の中でとても重要なことなのです!
例えば、連絡先の交換の際、1番主流なLINEを
快く教えてくれる人 がポイント高め。
カカオやSkypeなど、遊びで使うようなツールを1番最初に出してくる人は、「ほかにも遊んでるだな」「身バレが気になるのかな」
などなど、信頼・信用できない要素が思い浮かぶので、
その時点で、却下😏
LINEを交換する人も、もちろん厳選します。
チャットのやり取りの中で「何カップ?」なんて
中学生の妄想を描いてるようなデリカシーのない人とは、連絡先を交換する気にもなりません。笑
さぁLINEを始めてみて、わたしにはひとつ
気になりポイントがあります。それは« 声»
最近気付いたのですが、好きな声と苦手な声が
あるようで、声がフィットしないと、
話す気もおきないとゆう笑
あ、あと、やり取りの中で
「顔見せて」としつこく言ってくるタイプの
人とは上手いこといかない傾向が笑
わたしは、事前に顔交換をしません。
何故かって?
見せあいして、どちらかがタイプじゃなかった場合
「顔が受け付けないから会いたくないです」
なんて断れませんよね笑
周りの人からは「どんな人が来るか怖くない?」と
聞かれることがあるけれど、憂鬱な気分で
会うより、先入観なく初めましてをする方が
私的には好きなのです笑

そんな感じでやり取りをして、「話してて楽しいなー」「会ってみたいなー」って思ったら
会う約束、という流れでやってきました。

地味でブサイクなわたしにもセフレができる理由



自己紹介はこれくらいにしておこうかな
今から、このブログを書くきっかけになった
お話をしようと思います!

ネットで知り合った人とメッセージを
何度かやりとりをしているうちに、1度
会ってみましょう、という話になり、
先日お会いしました。
会う日程や時間、場所など、わたしに合わせてくれ
とても紳士な方でした。わたしが病み上がり(風邪)だったため、気をつかってくれ、体に
優しそうなお店を選んでくれ、お食事を
しました。
さらっと当たり前のようにお会計してくれ、
ご馳走になりました。
「このあとどうする?」という話になって
「お散歩したいな」という、わたしに付き合ってくれ、
みなとみらいに連れて行ってくれました。
お散歩しながら、いろんな楽しい話やタメになる話をして(それは内緒🙊)いたところ、

「せーかちゃんが体験してきたこと
ブログに書いてみたら面白いよ、きっと」
と、言葉巧みに言われ、書き始めました。笑
そして、別れ際、「これ、プレゼント🎁」と、チョコレートを頂きました。
なにをするのも、さらっと。
女心がわかっていて、素敵な方でしたよ!
この日から、プライベートな話もするお友達になりました😊

その人とのお話はまた今度しますね☺️


こんな感じで始めてみたブログ、不定期更新ですが、
見てくれたら嬉しいです!それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?