見出し画像

カーリングの街🥌🥌

久しぶりの更新です!😃日本チームの海外遠征での活躍がすごいですね!👍ロコ・ソラーレを中心にフォルティウス、中部電力、ロコ・ステラ、男子SC軽井沢クラブ、コンサドーレと正直状況が追いついてません笑😆
 日本に既に帰国していますがコンサドーレ、ロコ・ステラ、フォルティウス、中部電力、女子SC軽井沢クラブやリラーズも海外での経験からパワーアップして来年の日本選手権に参戦するような気がします🥌🥌ジュニアも年々レベルアップしていてドラゴンやチーム三浦は何かやってくれそうです!😊
 さてカーリングの街をタイトルにしてますが私自身まだ北海道北見市常呂町に行ったことがありません😃北海道以外でも長野県の軽井沢には行ってみたいです!なかなかコロナ禍で行けない部分がありますがカーリングを見るだけでなく実際に体験してみたい気持ちが年々高まっています😃
 さてカーリング沼いよいよロコメンバーが登場ですね!😆今回はヤバイですよ!あの3人が登場ですからね😆PCCCの優勝までの舞台裏や試合での出来事についていろいろ沼ってみたいですね🥌🥌来週の日曜日を楽しみにして明日から頑張りましょう🥌🥌




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?