見出し画像

Curling🥌

こんばんは、初投稿からだいぶ時間が経ってしまいました😳
カーリングシーズンが来月から本格的始動ですね!😆🥌8月は、どうぎんカーリングクラシック大会がいよいよ大会が近づいてきました!😃
注目はフォルティウス、中部電力、北海道銀行リラーズ🥌🥌さらには世界ジュニア選手権を制覇したメンバーが大学選抜チームとして出るのでまた楽しみですね!
他には日本選手権に出場したフィロシーク青森、SC軽井沢クラブ、STRAHL、韓国のチームHaのカーリングパフォーマンスも必見です!😆
男子は新生コンサドーレと新生TM軽井沢、札幌国際大学、ジュニア選抜チーム、そして韓国からの強豪2チームの攻防戦を見てみたいです!😆🥌
今回はロコ・ソラーレやロコ・ステラ、富士急、男子もSC軽井沢クラブが出てないので、男女共に混戦になりそうな気がします!😳
この大会のポイントは、やはりアイスリーディングができたチームがラウンドロビンも有利に動く気がするので注目してみたいです😆😆🥌🥌
次回はチームごとの試合スタイルや戦術みたいのを更新してみたいなぁ🤔




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?