見出し画像

150%回復いたしました!

どうしても挽回、回復しなければならないと思い、昨夜は寝ました。約10時間。完全チャージ、時差ボケなし、150%、バッテリーは満タンです。

昨日は午前4時に帰国して、6時半からの朝参詣、そのまま10時半からのご面会。内容の濃い、大切な大切なご面会でした。2時間半ほどお話を聞いて、みんなで本堂に上がりお看経。本当にありがたかったです。

門祖会の準備に取り掛かりつつ、夕方は横浜ランドマークタワーへ。一人10階にあるFMヨコハマのスタジオに入って収録。帰国当日の収録は頭が回らなくて難儀しました。

スタジオから妙深寺に戻ったらNHKの7時のニュースが始まっていました。よく持ちました。本当に、ありがたいです。

日本では、新型コロナウィルスやインフルエンザ、その他の風邪のようなものも流行っているようで、寒い日から生暖かい日までのアップダウンもあり、体調崩される人が多いようです。そんな中、飛び回りながら、たくさんの人とお会いしてお話ししながら、何とか体が持ってくれて、本当に奇跡的でありがたいことだと思います。

南無妙法蓮華経ー。

ただ、絶対に過信してはいけないし、少しだけゆっくり寝かせていただきました。今日は門祖会の準備ご奉公、そのままお寺を飛び出して東京の如水会館で財団の理事会でした。先ほど戻ってきました。ここからからまた明日の門祖会の御法門に取り組みます。

ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?