見出し画像

セルフプロデュースの鬼による演出

12月11日、谷村新司さんのお別れ会で久しぶりに浅葉克己先生とお会い出来ました。亀ちゃんも参加。京都佛立ミュージアムのタイポグラフィーは浅葉克己先生ですから。とにかく、この流れですー。

浅葉先生、谷村さんの名前を半紙にたくさん書いてくださっていました。先生の追悼、ありがたいです。

谷村さんが初めてディナーショーをした飛天の間。12月の予約はいっぱいで、この誕生日の11日だけが空き。「セルフプロデュースの鬼」らしく、きっと谷村さんが演出しておられたんですね。あり得ない奇跡の連続でした。

お別れの会、本当に素晴らしかったです。義理で参加している人はいなかったと思います。みなさん心から谷村新司さんを想っておられた。加山さんの話に心が震え、やはり「昴」で涙が溢れました。

数え切れないほど、たくさんの方々の人生を励まし、支えた歌を作り上げた人、谷村新司さん。感動し、感服しました。

そのように、もっともっと、支えたいです、たくさんの人の心を。

ありがとうございます。

#谷村新司 #アリス #お別れ会 #グランドプリンスホテル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?