見出し画像

ミュージックフェア

谷村新司さんのTV オンエア情報を奥さまより教えていただきました。

本日、4/27(土)18:00~18:30放送のフジテレビ「MUSIC FAIR」【3000回記念コンサート・最終夜】にて、さだまさしさんや森山良子さんなど親交の深かった出演者の皆さんで「昴」を谷村の声と共に歌ってくださいました。

本来ならば谷村もこの記念回に参加する予定でしたので本人も喜んでいることと思います。

感動的なシーンになると思いますので是非ともご覧いただければ幸いです。

2024年4月27日(土)
MUSIC FAIR
ミュージックフェア フジテレビ
18:00〜18:30
BS日テレ「地球劇場」さだまさしさんゲスト回

また、下記のアンコール放送が決定しました。

先日の加山雄三さんゲスト回の再放送に たいへん大きな反響をいただき、次に人気の高かった さだまさしさんゲスト回の再放送が実現しました。

2024年5月9日(木)
「地球劇場」~100年後の君に聴かせたい歌~
※ゲスト:さだまさしさん
BS 日テレ
20:00~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?