見出し画像

こんばんは6期の杏です!みなさんご存知だと信じたいんですけど、読み方は「あんず」です。

7期みゆさん「ずっと「あん」だと思ってた!!」

衝撃ですね。あんずです。そこんとこよろしくお願いしますね😉

さて、7期紹介も今日で最終日!広報班お疲れ様でした!私達6期も今年から2年目ということですが、まさかこんなに7期が入ってくれると思わなくて感動してます。

今でこそドキドキロッキ〜💘とか言ってるけど、1年前入部するか迷ってた時にはそれはもうめちゃくちゃ悩んで。

幼なじみの仲良し達(もしかしたらこれ読んでる)に色々相談したんです。恐る恐るね。初めて言った時、長い子で17年一緒に居るのに死ぬほど緊張した、どんな反応されるかな?って数時間前から胃を痛めてたのに「やってみなよ!杏がアイドル好きなのみんな知ってるっしょ」って秒で言われて、だいぶドキドキしながら相談したのにめちゃ即答だなって拍子抜けしました笑

でもそれくらいのスタンスで言ってくれたことに安心して、やってみよう!って気持ちになりました!あの時背中を押してくれてありがとう😌

仲良しの先輩(もしかして読んでます、、?)にも言ったら「楽しみ!応援する!」って言ってくれてすごく嬉しかったです!その節はどうも!

前回の冬予選見てくれたりとか日々ツイッターを見てくれてたり(ツイ廃ごめんなさい)応援してくれて、いつもありがとうございます!

高校の時、推しと同じボディクリーム(SABONのバニラ系)学校に付けてったらみんな揃って「くさ!!お寺の匂いつけてきたの?」って言われました。お寺の匂いはわからなくもないんだけども。塗りたくってやろうか。それ以降つける量気をつけてます😌


そんなこんなで入部して約1年が経ってるんですけど、7期がこんなに沢山入ってくれて、成城彼女は繋がってるんだなぁと思ったわけです。

あーみんさんが「7期はこの状況で1年活動した6期を見て、入部してくれたんじゃない?」って言って下さって、去年色々出来なかったことあったけど無駄じゃなかったんだな〜繋がって良かったな!って思いました!

新歓で新入生に声掛けてたら「城カノ知ってます!」って言って貰えることが多々あって、めーちゃ嬉しかった!ツイッターって凄いな!

ドキュメンタリーブックとか読めばもっとそう思う気しかないけど、ずっと続いてきたものの中に身を置けることのありがたさ!!でも、身を置く以上それ相応の努力が必要になるので、そこは頑張らなきゃいけないなと思います!!

そして!!

遂に🌺UNIDOL2021Summer 関東予選🌺の開催が発表されました❗
成城彼女は1日目の6/21に出場予定です。出場メンバーや、チケットの販売はまた成城彼女公式からツイートがあるのでそれまでお待ちいただければ嬉しいです🙌

今まで繋いできたものを大切にしつつ、成城彼女として更に上を目指せるようなそんな大会にしたいです。します!

あと今年の目標は《他チームの演者さんともっと仲良くななる》なので仲良くしてください🥲💕

2回目なのに長々と書いてしまった、ここまで読んで下さりありがとうございました!6期杏でした!

次もお楽しみに✌🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?