見出し画像

書くことが思い浮かびません!🐥

みなさんこんにちは!7期生のひなりです🐥

【印象】

私は「今日めっちゃ寝た!」とか「アイス大好き!」とか「生活習慣乱れてる!」など本当にどうでも良いツイートばかりしますが、皆さんからしたら私はどのような印象なのでしょうか、、、?🤔是非教えてください!

【髪切った✂️】

2022は今までの自分に変化を加えたくて先日
、髪を15cmほど切りました!四年間くらいずっとセミロングだったので「髪を切りたいな〜」とは前々から思っていたのですが、ボブをするのには中々勇気が出なくてできなかったんです、、、でも2022年になって一気に変えるチャンスだ!と思ったので思い切ってボブにしてみました!
来年の成人式でベストな髪型にしたいので伸ばすか切るか悩みです!どっちが良いのだろう、、、😦


【何書けばいいかわからないので暴露】

①初バイトについて
実は私は初アルバイトをまさかの2日で辞めました、私には飲食店は合いませんでした、、、😢
なので新たなバイト探しの旅に出ます、、、

②身長🐥
私は「身長何センチ?」と聞かれても親友以外には恥ずかしくて誤魔化して言ったことがありませんでした!でも皆様の印象に残るのなら言います!143cmです、、、😃
麦と私は恐らく城カノ史上最大のデコボココンビです🐥🌾是非とも見つけてください!


【私のやってみたいこと】

①踊ってみた動画
これはもうシンプルに踊ってみた動画をTwitterにあげてみたいという願望です🤤

②バトン動画
以前フレッシュの「7期RTバトル」(是非成城彼女公式アカウントからご覧ください😌)でも披露させていただいたものです!意外と好評だったので、またバトンを練習する時間があったら是非やりたいです!

③イベント
前回初めてイベントに出演させていただいたのがとても楽しかったので、またイベントに出てお客さんのコミュニケーションをとりたいです!あわよくば一緒にチェキも撮りたいです🤭

以上!
普段とは違う、量産に寄せたひなりでした🐥バイバイ!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?