気ままに自由に

夏予選に向けたnoteの2回目は
私、7期生のゆずが担当します°・🐠

早速大会の話をしたいところですが…
当日までのお楽しみにした方がわくわくする仕上がりになってるかな〜と個人的に思っているので詳しくはしません!!!!お楽しみに!!!!



ということで、私も近況報告でもしようかな?



20歳になりました

先日5月6日は、私の20歳の誕生日でした!
お祝いの言葉、皆さんからも沢山頂きました!ありがとうございます!!!

さて、20歳といえば合法でお酒が飲めたりタバコを吸えるようになる年ですが…
早速誕生日にお酒を飲みました!(シャンパンとシードル🍎を飲みました!!)
両親…というか先祖代々お酒に強い家庭なので、私もお酒強いかな…と思ったのですが……

…その通りだったようです!!!よかった!!全然酔わなかった!!
他の子も成人したら、一緒に飲みに行きたいです🍻

メンバーからも誕生日プレゼントたくさん貰いました!みんなありがとう!!
あるメンバーからのプレゼントを早速今度の大会で使おうと思っています!!楽しみです🎶




シャニマス4thライブ

皆さんはご存知でしょうか…アイドルマスターシャイニーカラーズ……
アイドルマスターシリーズは聞いたことあるけど…くらいの方が多いのではないでしょうか…

すごくストーリーが良くて、私の心の支えになっています!!
ブラウザですぐに始められるので、よかったら是非(突然の布教)

それはそれとして…
シャニマスのライブに行ってきました!!(これが言いたかった)


髪型お揃いにしました🥰

今回のライブはとにかく演出がエモくて、終始号泣していました…😭
担当の桑山千雪さん(役の芝崎典子さん)がすごくすごく幸せそうに歌って踊っていて、私も幸せになりました…ライブは健康に良い

私も誰かに幸せを分けられるくらい、楽しくパフォーマンスできる人になりたいです!!!!




話すことないな〜と思っていたのですが、以外と埋まりました…!(突然好きなゲームの話して大丈夫だったか心配ではありますが…)

では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?