めっちゃ雑談🌾


こんにちは( ¨̮ )

成城彼女7期生 麦です🌾



先日公式Twitterから予告があった通り、
成城彼女はUNIDOL 2022 Summer 関東予選2日目に出場させていただきます👏

大会出場に際して、城カノート連載はじめていきますのでぜひぜひお楽しみに😌



ということで初日は麦がお送りしております〜!

大会についてのお話はみんなに任せて、私は完全雑談テイストでいきます!🙂








初めて言うかも?

この前メトロポリタン美術館展に行ってきました!

授業で作品の見所や注目ポイントを教わってから行ったのでより楽しめました☺️




そういえば言ったことがなかった気もしますが、実は芸術学科です🙋🏻‍♀️
(言ったことあったかな??🤔)



芸術学科なくせに絵画はそこまで詳しくないのであまり語れないのですが、

今回見た作品の中では、ジョシュア・レノルズの《レディ・スミス》の1番右の子がめちゃくちゃ好きです。
かわいい



あとモネの《睡蓮》は結構前から知ってはいたのですが、実際に見たらえ!すき!!!ってなりました!(語彙力)

油絵の凸凹がとても好きなのです、、(。-_-。)




機会があったらぜひ見に行って見てください〜!

今月末までやってるみたい( ¨̮ )








ゴールデンウィーク


ゴールデンウィークにはSEKAI NO OWARIさんの“THE SECRET HOUSE”という展覧会に行ってきました〜!




曲の雰囲気はもちろん、会場に足を踏み込んだ瞬間に空気が変わるライブの世界観が大好きなので、

今までのライブコンセプトを次から次へと見れて大大大満足でした🤤



私も成城彼女としての活動の中で、

「こんな風に見てる人がわくわくして楽しめるようなパフォーマンスや演出ができたらなあ」

と僭越ながら思いました💭








 



そしてメンバーのFukaseさんは油絵も描いてて、原画が展示されておりました😳

ここでも油絵凸凹マニアが発揮されました笑

凸凹だあ〜🥰🥰










『Tears』の中で登場する電車🚃










ではではこの辺で😌

雑談にお付き合いいただきありがとうございました🐨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?