ひなちびの適当なお話🐥

こんにちは!
最近(前々から)ひなちびと呼ばれてしまいます、ひなりです🐥呼び方はもう好きにしてください!

自分の気持ちを文章にするのがとてつもなく苦手なのでノートが回ってくるのが恐怖でした😖なのて ”ハードルを下げて” 適当に話します!


🫧頑張ってること🫧


最近自分なりにSNSを頑張っているつもりです!今まで顔出しとか踊ってみたとかやってこなかったけど、この活動において自分を発信することって大事だなぁととても実感したので、他の演者さんに比べたらまだまだですが、最近力を入れています😖

インスタは1ヶ月に一回くらいしか動かしてないけど、月に一度の話そうの会の時は是非たくさん質問してください〜!私もっといろんな人とお話ししたい!DMとかリプとか気軽にしてくれると嬉しいなぁ😌🫶

あと頑張ってること(?)のうちの一つが顔出し!今大会からキービジュアルとPVでも顔出しをしています!自分に自信はなくて撮ってもらったものを見るのは怖いけど(😃)、撮ってもらっている間はとても楽しいです!今まで参加してこなかったけどこうやってみんなで作り上げられることって素敵だなと実感しました🌸
これからも頑張っていきたい🎈



🫧やりたいこと🫧


私も配信したいです!スペースよりもショールームの方が入りやすそうだからやってみたいなぁと思います!
ただ私がやらない理由。
いや、できない理由。それは

【家がうるさい】

からです。
これは怒られるとかではありません。我が家はNO MUSIC NO LIFE一家なので常に兄弟や鳥が歌っています。きっと配信したら声が入ってしまうのでやるのに少し躊躇してしまうんです🥺

NO MUSIC NO LIFEという言葉はタワーレコードのキャッチコピーですが、「ひなりってNO MUSIC NO LIFEだよね〜」とみゆとなっぴに言われたので最近使うことが増えました。ひなりのキャッチコピーにしようかなぁ😃

3月下旬、一日だけ私のプロフィール欄をみゆとなっぴに変えられるという謎の罰ゲーム?を実は受けてました。何も悪いことしてないのに。でも誰からも触れられなかったので誰にもバレなかったんだと思います😮‍💨

その証拠写真をどうぞ。

画像1

いやぁ、いつ見ても恥ずかしい😃😃😃
NO MUSIC NO LIFEはまだいいとして、BEST FRIEND IS MY TRESURE は痛すぎてきつすぎるものがある🤡🤡🤡
でもこれ書いたの私じゃないから晒せること!私じゃないよ!なぴみゆだから!!!



🫧目標🫧

普通のことだとは思うけど私は誰かの心に残るような表現者になるのが目標です!私は人前に出るのとか苦手でむしろ隠れていたいタイプ(😃)で表現するのは苦手だけど、パフォーマンスしてる時が一番自分を表現できる気がしてます。
自分に自信をつけるたにも、そして自分自身を受け入れるためにも皆さんの心に残るパフォーマンスをしたい!だからもちろんみんなのことも見て欲しい!!!けど私のことも少しでも見てくれたら嬉しいなって思います😌
誰かの目に留まるように全力で頑張る‼️🔥



🫧最後に🫧


ちょうど1週間後にUNIDOL2022関東予選2日目ですね!成城彼女は2番目です!
出場時間は早いですが、たくさん頑張ってきたので皆さんにみていただきたいです。
関東予選一位通過を目指して一生懸命頑張るので、応援よろしくお願いします🏰🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?