まろを飼い始めました

こんにちはなっぴです🍮

20歳になりました

たくさんお祝いして下さってありがとうございました😭❤️
20歳になったらお酒飲もう!って思ってたのですが一人暮らしというのもあってとてもお酒が買いにくいです🥲あまり大人っぽく見られなさそうで1人で買いに行く自信が無いので、誰か私の分まで買ってきて!
20歳のみゆちゃん🥺ゆずちゃん🥺


鯖の塩焼きにハマるなっぴの巻

さばってあまり食べてた記憶がなかったのですが(きっと沢山食べてるさ)最近和食も好きだなと感じるようになったのでさばを食べてみたら美味しくてハマってます🐟
お魚もお肉も大好き!


髪飾りを作ってみた!

この前SGRに出演させて頂いた時に付けていた髪飾りは自作です!初めてちゃんと作って私でも作れた!と大変感動しました🍰🍰
真ん中のパーツ以外は全部百均💯


題名 まろを飼い始めました

ひなりさんが誕生日に子犬ちゃんのもちもちぬいぐるみをくれました🐶
眉毛が麻呂なのでかわいいです🤍
一緒に寝てます💤肌触りがとてもよい!熟睡!
ありがとう!みんなもありがとう!


最後に!
みなさまへ💌







あれ、、、動画始まらないよ、、






動画じゃなくて写真!
これやってみたかったの!!笑
誰も騙されてなかったらかなしい🥺

騙されてたら教えてね👀

ほんとに最後!

最後までノート読んでくれてありがとうございます!
いよいよ夏予選🍉イベントもたくさん✨
みなさんにパフォーマンスを見ていただける機会が多くて嬉しいです!たくさんの方にお越し頂けるように私達も頑張ります🔥

今日もありがとう !
明日も頑張ろう🍓

なっぴ🍮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?