この夏は一度きり☆彡

こんにちは!!⸜❤︎⸝‍
7期生のみㄘゃです🎀

noteを書くこと自体が久しぶりで、今までどんな感じで書いていたか忘れてしまいました(笑)

最近の出来事と今回の夏予選に向けた気持ちを書いていきたいなーーーと思います♡


浅草は食の町
🍽⸜❤︎⸝‍

最近の思い出は浅草に行ったことです🍡🌸
おまんじゅうといちご飴を食べました🍓とっても美味しかった!!私いちご飴大好きなんですよ🥺なので4~5本は余裕で食べられますね😏

あと、着物をレンタルしたので本格的に浅草を満喫出来ました🎶やっぱり着物を着ると気分が上がりますね!!

今年は成人式の前撮りがあるので、とっても楽しみです⸜❤︎⸝‍ついに私も20歳か、、この間まで高校生だったのに、、早い、(笑)


なっぴさんとのカフェ巡り
☕️⋆͛

あと、少し前になっぴ🍮と可愛いカフェに行きましたーーーー♡とっても可愛くて食べるのが勿体ないくらいでした!!!(笑)

画像1

なっぴと一緒にカフェに行きすぎて、カフェ巡り友達みたいになってます(笑)また行こうね!♡(笑)



城カノ旋風!!!
꒰ঌ🤍໒꒱

最近のお話はここまでにして、、、、今から真面目な話をします!!!😌😌🤍
6月15日に出場する「UNIDOL2022 Summer」の夏予選について、今私が考えていることを少しだけお話しますね🍃


6月1日に新しいキービジュアルが公開されましたが、みなさん見てくれましたか????🦋🖤⋆͛*͛

ツイートにも書きましたが、今回のキービジュアルは黒を基調としたものに仕上げました。その理由は、私たちは私たちらしくあり続ける、そんな他の色には染まらないという意味を込めたからです😌

7期生だけで初めての本選出場となるので、とても緊張していますし、これまでの練習で自分たちの進んでいる方向があっているのか分からなくなったこともあります、、。

キービジュアルという仕事を去年の冬予選から任せていただいて、回数を重ねるごとにこの仕事への難しさを痛感しています

出場するメンバーが感じている思いを、たった1枚の画像にどうやって込めるのか、本当にこれが難しいです、、。😣(笑)
何度やっても慣れない😣

なので過去のキービジュアルを見ると、いつも「どうやったらこんな風に表現できるんだろう、、」と思います、、ほんとにすごい、、、、

正解がない分、どこまで力を入れればいいのか、100%の気持ちで向き合っていたとしても分からなくなります、、

やるなら妥協はしたくない、私たちの気持ちを、本気を、少しでも多くの人に伝えるためにも、「これでいっか。」という少しの違和感も残したくない。そんな気持ちを込めて今回のキービジュアルも作らせていただきました!

絶対に勝ちたいです、
私たちの本気のパフォーマンスを、ぜひ見てほしいです😭😭😭😭😭😭
まだまだチケットの予約受け付け中なので、みなさんの力を貸してください😭😭😭😭

https://docs.google.com/forms/d/1T-hkizji9KgvuYEpipmodem8pxf8hjk0xysi-vtT-o0/edit

応援よろしくお願いします
城カノ旋風を巻き起こすぞ!!!!🍃🍃🍃⋆͛*͛
#城カノ旋風


長々と書いてしまいました🥲
ここまで読んでくれてありがとうございます♡

画像2

いつ撮られるのか分からなくて、ちょっとどこ見てるか分からない私をプレゼント🎁(笑)



ではまた🎀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?