イベント大会盛り沢山👏

こんにちはこんばんは!
7期生のゆーすです🕊

早速ですが告知

成城彼女公式Twitterの方でちょこちょこと発表されてますが…

🌱5/24 SGR vol.100
🌱6/15 UNIDOL 2022 Summer 関東予選2日目
🌱7/3 SGR vol.101

に出演させて頂きます!
お時間合えばみなさん是非来てください!!!✨
月イチで城カノに会えます素晴らしい👏

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

ということで、とりあえずいちばん重要なことは伝えたので、あとは近況報告という名の雑談していきます(´˘`*)

長崎行ったよ

ツイートしそびれてた話だと、
1ヶ月近く前に長崎に行ってきました✈️💨

(⬆️私の旅のお供 やまだぬきちゃん🦝)

土曜の昼に行って日曜の夕方には帰ってきたので、そんなに色々なことは出来なかったんですけど、ちゃんぽん食べました🍜

美味しかった☺️☺️

あと長崎でしたことは、おじいちゃんおばあちゃんに会って、いとこに会って、おばあちゃんとお母さんの友達に会って、、それだけです()
ちなみに、おばあちゃんの友達におみやげ持っていったら「お人形さんみたいね〜」って褒められました‪.ᐟ‪.ᐟ‪
地雷メイクって案外おばあちゃんウケ良い気がしてます😙

対面授業ぴえんすぎ

あと最近の話だと、今年度から授業がほぼ全て対面になったんです‪.ᐟ‪.ᐟ‪

私は「対面授業だとこんなにも布買いに行ったり、衣装作る暇が無いのか」と焦り始めてます
(; 'ᵕ' )アセアセ
家にいないとミシンは使えないので…空きコマがあったところで大学に居たらあんまり意味が無い…ほんとにぴえんです🥺🥺

なんかでも、百均にホッチキスみたいな形の小さいミシンが売ってるという噂を聞いたんです。
ただ真っ直ぐにしか縫えないっぽいんですけど、それがあれば空きコマにも衣装できるかもですよね…🤔

私はまだ見つけられてないので、誰か見つけたら買っといてください‪‪( *˙˙*)‪.ᐟ‪.ᐟ
まあ、しばらくの間は、私も深夜組の仲間入りして頑張ろうと思います🥺

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

それではまたね👋💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?