見出し画像

なんのためにもならない話🌾


こんにちは〜!

城カノート連載はじまります〜!

私は今回ゆるゆると雑談します😃


ということで今やってみたいこと〜のはなし〜



やってみたいこと

実はずっとやってみたいことがたくさんありまして、

・配信
・踊ってみた
・note
・文字pv
・インスタ
・イベント

などなど…



、、こうやって並べてみると多いのか微妙でした😃



1つずつお話していきまーす


📺配信

私は大会の企画で配信したことが2回あって、

配信する直前は
「なに話そう、、」
「話すことなくなったらどうしよう、、」
って不安だし緊張するんですけど

いざ配信終わると
「またやりたい、、🤤」
ってなっちゃうんですよね

今その時期です( 'ω' )




ただ1つ問題がありまして、、🤔

過去2回の配信でも

部活のzoom会議でも

LINE電話でも、

なーぜかいつも

「雑音がする」「よく聞こえない」

って言われてしまうんですよねえ〜🤔🤔


なんでだろ〜


それでもよければ、ゆる〜くやってみたいです!



🕺踊ってみた

これはもうやろうと思えばできるんですけど
(大体全部やろうと思えばできる)

振り入れしてスタジオ取って撮影して、、

って考えると面倒になっちゃうんですよね〜(小声)


面倒ってことはやりたくないんじゃない?

って思われる気がします😗

でも本当にやりたいんです!笑

ありますよね、やりたいけど面倒なこと。

それです、はい。



ここで宣言することで自分に圧をかけました😃




📖note

ここまで読んでくださったあなたはわかると思うんですけど

私どうでもいいことも結構ぺらぺらと話してしまう人間でして、、

一人っ子だからですかね👩‍🦰


あと私は欅坂が好きだったので

ブログという文化が根付いてまして、

やってみたいんですよね、、🙂


私特化して好きなものとか語れるものとかなくて

読んでて楽しいのかな?みたいなものしか書けないと思うので躊躇してたんですけど

書いたことで誰かに損害を与えるようなことはない気がするので

やってみよーかなー!


ということで

なんかあと6個やりたいこと挙げたんですけど

そろそろみなさん飽きたと思うので

noteはじめたときとか機会があれば書こうかな😗





本当にただの雑談でした〜!

またね〜〜










画像1

にゃー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?