見出し画像

胸張れ少女よ 夢は終わらない


凄いCheeky Paradeさんにハマってます。
あーみんです。

先日、7期が紹介され
UNIDOL2021 Summerの出場決定告知がされました。

今は練習 広報 ドキュメンタリーブックの最後の確認 大学生活 試験勉強

いろいろやってます。忙しいですね。

まず7期のことを話しましょう。

城カノは成城大学生のみで
割と部活として厳しいタイプだと思います。

成城大学さんは6000人ぐらいの小さな大学。
男の子は半分。そして女の子の新入生。で4分の1

人数として限界があります。
一人一人が奇跡みたいな子達です。


ドキュメンタリーの時に少し聞いた話ですが、
「2期生を入れるか、城カノを続けるか迷った」「1期だけの城カノとして終わらせることも考えた」

そんな時もあったそうです。

でも、1期さんは2期さんたちをいれました。
4期さんも5期を育てながら大会に出ることの大変さを、悩んだ時もある。
5期も新型コロナウィルスでどうなるか分からない中で6期を覚悟として受け入れました。

一つ一つの分岐点。
今の選択をしたから7期が、私達がいると思うと
なんか神様っているのかなと思ってます。


成城彼女の良さってなんだろう。
ずーっと考えてることです。

ダンス?チームの雰囲気?制作物?
どれも正解だけど、それは辿ると大会で一つになります。

キービジュアルとか特にそうなんですが……

時々
審査員は見てないよ。
惰性でやってるのでは?

と言われたりします。

でも違います。

私達の一番見せたいもののわかりやすい具現化。
どう見せたい?どう見られたい?
そして、新しいモノはなに?

めっちゃ考えてます。

本当に一つ一つ思い出深いものばかりなので、
いくらでも語れます。


ユニドルの大会は自己プロデュース大会です。
できなくても、やり方を考える。
窮地にこそ、その時にしか出来ないものが生まれる。


道が無いなら、自分達で自分達の道を用意しなきゃ
行けないんですよね。

もしかしたら、そこの創意工夫が魅力的に写ってくれたのかななんて、思ってます。

踊ってみた、配信、グッズ、企画。
撒いた種は今大きく芽が出始めようとしてます🌱

頑張って、育てていきます!

さて大会は、3年の夏というラストになりましたが
思うように活動出来ない日々が続いてます。

他の大学より厳しい規制も多く、
なかなか今までのスタイルでは太刀打ちできない。

でも、そこで諦めないのが私達の良さで、
考えるのが城カノだと思うので、

是非皆さん今の成城彼女を見ていてください🎀😉

▹▸次回は7期がかきます!

▹▸ついでに私の卒業までの目標はnoteのいいね

10000いいねのバッジを貰うことなので、みなさんいいねしてください。(私利私欲)

また大会のご案内💁🏻‍♂️💜❤💙💚

今回のご予約特典は
・成城彼女オリジナルバラエティー番組📺
・推しメンからのメッセージ付き特製待ち受け🎁
となります!
ご予約フォームはこちら↓







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?