蓮南です🪷

こんばんは!

成城彼女 8 期生、
大学 1 年生 18 歳の蓮南です🪷

よろしくお願い致します!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 8 期生連載企画(?)も、
今日で最終回です!



まずは、簡単に自己紹介を〜

生年月日 🪷 2003 年 12 月 26 日
血液型  🪷  O 型
星座   🪷 山羊座
身長   🪷 164 cm



誕生日はクリスマスの次の日です🎄

なので、少しだけ覚えやすいかな...?

クリスマスの次の日なので、
誕生日ケーキをクリスマスの日に
クリスマスケーキとまとめて出されて、
誕生日の日はケーキが無かったことが
多かったです笑

小さい頃は、
誕生日プレゼントとクリスマスプレゼント
までまとめられていました

でも、自我が芽生えてからは
ちゃんと分けて貰っています!



身長は、164 cm です!

成城彼女の中では、
何番目に高いのでしょうか...?🤔

麦さんは身長が 169 cm もあるらしく
できるなら私も追い付きたかったのですが、
中学 2 年生の時からずっと止まったまま
なので、諦めます

もうここ 5 年間、ずっとこの身長なのです

私の大好きな新内眞衣さんが
165 cm なので、
本当は後 1 cm 欲しかったです...😢

でも、今は身長が縮んできているので
このまま後 2 cm 縮んで
私の大好きな高山一実さんの身長である
162 cm を目指したいと思います✊🏻

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

私は、乃木坂46さんが大好きなので
今日は少しだけそのお話をさせて下さい!



まずは、メンバーさんのこと!

私の大好きなメンバーさんは、
 齋藤飛鳥さん 山崎怜奈さん 岩本蓮加さん
 筒井あやめさん 井上和さん
です!

また、既に卒業されていますが
 高山一実さん 新内眞衣さん
も、大好きです!



そして、楽曲のこと!

乃木坂46さんの楽曲は、
どれも素敵で本当に大好きなのです🤍

歌詞も大好きです

現時点で 242 曲もの楽曲があるのですが、
その中で私が一番大好きな楽曲は
「私の色」という楽曲です

この楽曲は、高山一実さんの
卒業シングルに収録されたソロ曲で、
高山一実さんは私の大好きなメンバーさんの
中で最初に卒業された方なので、
この楽曲はとても思い入れがある
大好きな楽曲です!

本当に乃木坂46さんの楽曲は
素敵なものばかりなので、
皆さんも是非聴いてみて下さい〜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

長くなりましたが、最後に近況報告を〜

今年の 3 月に、
新内眞衣さんが出演されていた
「新・熱海殺人事件 ラストスプリング」を
観に行きました!

そして、4 月には
岩本蓮加さんが主演を務められていた
「世の中にたえて桜のなかりせば」も
観に行きました!

どちらも本当に素敵な作品でした〜✨



熱海殺人事件は、昨年の 1 月にも
一度観に行ったことがあったので、
その時の熱海殺人事件と内容を
比較しながら観られた所が良かったです

世の中にたえて桜のなかりせばは、
命について沢山考えさせられる様な
内容でした



ということで、
ここまで綴らせて頂きましたが
どうでしたか〜?‪‪💭‬‬

これを機に、
私のことを少しでも知って頂けたら
嬉しいです☺️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

成城彼女の 8 期生として
加入させて頂いて、
きっと成城彼女の活動は
大変なことだらけだと思うけど、
今はまだほんの数ミリの大変さしか
経験をしていません

これから沢山大変な経験をするだろうけど、
大きな壁にぶつかることがあるだろうけど、
成城彼女のメンバーになったからには
最後まで責任を持って成し遂げたいと
思っています



最後に、
 8 期生の子達は
本当に素敵な子達ばかりです✨

私達 8 期生 5 名を、
これからよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️







蓮南🪷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?