はじめまして!みつばです☘️

みなさん!はじめまして~!
成城彼女8期生のみつばです☘️




自信のなさからくる謎の勢い、その勢いの消滅から[、、]と[!]を多発します!!読みにくいかもです、ごめんなさい( ° ˟ ° )


がんばって自己紹介するので読んでみてください~🔊(´・ ・`)





活動名 ▸ みつば ☘️

誕生日 ▸ 0315

身長 ▸ 159  (厚底信者!👡)

得意・好き ▸ 水泳と簡単なお料理 🍳

苦手・嫌い ▸ 走ることと球技 💨

推し ⋆͛♡⋆͛ ▸▸ ハロー!プロジェクト etc..




さて!活動名のみつばですが、ものすご~く悩んで、お友達のゆず🐠さんに候補の出し方を教えていただいて自分で出して、3つから直感で!選んでもらいました✨🫧


ちなみに☘️の由来は三葉じゃないです!学食のはちみつバターぱんが大好きだから、、間とってみつばです!☘️より🍯です!!🐝!!!


ユーザー名はみゆ🍿さんに決めていただいたのですが、ちょうど8と掛かってて🐝も8期もいいとこ取りです!ありがとうございます✨



そして、お分かり頂けましたでしょうか、、?


8期生ですが、私、2年生です!!大学の学年としては8期生唯一のお姉さんでした!同学年の8期生いるかと思ってたらいなかったのでびくびくしてます💦


でもダンス未経験だし、すごく運動苦手なんです。水泳「だけなら」成績Aだって言われたCの人間なので、、。水中でしか輝けない!🏖 中学でテニスやってたけど、顧問もびっくりするぐらい下手でした🎾


だからお姉さん感は1ミリもないです。もちろん自分でたっくさん練習はしますけどやっぱ自信がないので、、。活動を通して自信つけていきます!🐾




好きなこと、簡単なお料理って言ってるけどすごく得意~!なわけじゃないので、ハードルは低めでお願いしますね🍀もしかしたらたまに!Twitterで写真あげるかもしれない、、🥣🥢


美味しいもの食べると幸せになりますからね、、!ただ作り置きするので、毎回作りすぎてタッパーに入らない(´・ ・`)、、なぜでしょう?作る度にタッパーを買ってきています!- ̗̀📦 ̖́-




ではでは、推し紹介は最後にしますね、、🧡
私が成城彼女8期生になった経緯をお話させてください🌸 受験まで遡ります!


私は学部学科縛りで受験しようと思っていたけど、地元には希望学部学科のある大学が少なくて。  ダメもとでも熱意を伝えてお父さんにお願いをして上京を許してもらい、成城1つに狙いを定めてなんとか拾ってもらいました🌸🍃


成城大学への進学希望理由は「アイドル研究会があるから」。[中高で出会えなかったハロプロ好きに出会えたら🧸?語り合えたら🧸?どんなに楽しいだろう!]と、ほぼそれだけの理由で決めました。単純!


進学後、アイドル研究会 = 成城彼女と知り、[これは私が入れる所じゃない。可愛くて綺麗で、ダンスが上手くなくちゃいけないんだ。運動音痴は足を引っ張る…。]と思いました。諦めました。逃げました。


でも、ゆず🐠さんや裏方のお友達からお話を聞いたり配信でステージを見たりして、諦めきれなかった。だって進学理由、部活だし。新学期になって2人に、成城彼女が気になってるんだ!と言って更にお話を聞き、入部希望締切最終日に今年は入部希望のDMを送りました。✉ ͗ ͗


きっと入らなかったら一生の後悔になってたと思います。今の大会活動メンバーさんにはハロプロ好きが居なくたって、この部活に入ることが私の中で重要なんです。そして、1年越しに入部する気持ちになれたのは先輩の5期さん6期さん、そして7期さんがキラキラしてたから!✨


それが私の8期になった理由です。




これで最後のお話!!やっと推し!!!☀️☘️


私の推しはい~っぱいいるんですが、1番は元モーニング娘。の工藤遥さんです!!🧡
テレビで見たモーニングsexyがきっかけ。0番に立つあの美少女は誰だ!!可愛い!!好き!!と一瞬で恋に落ちました。あの運命の出会いは二度とないんだろうな、、( ・ ・̥ )♡


どぅーを知ったのが🎵ベストアーティスト2017(11月28日放送)。卒業が2017年12月11日。え????嘘でしょ????


いや、絶望ですよ( ¨̮ )なんでなんだ、、。もちろん卒コンは見に行けませんでした。中学生だし関東圏在住じゃないし、知った時は普通にスマホ投げちゃいました。お兄ちゃんびっくりしてた、ごめん。


それでも私は懐古厨なので、モーニング娘。をASAYAN時代から遡ってしっかりハロプロにハマりました。モーニングの次に好きなのはつばきです🌿 推しは小片リサちゃんでした。 あとアンジュルムの伊勢鈴蘭ちゃん。 オレンジの呪いか、、?🍊


どぅーについて語れと言われたら、無い語彙力を総動員して山ほど語れますがもう既にノート長いので!またの機会があれば!話したいな~~!!お顔が天才的なのは当たり前に、ダンスも歌も性格も(性格も~!!)すごく好きです🐈‍⬛🧡


ほんとどぅーより好きなアイドルなんて現れる余地がないです。無理、、。



あと他に好きなアイドル、、ハロー以外だとKis-My-Ft2とTravis Japanです🛼🐯✨ジャニーズ!基本的に年下と年代近いアイドルは推せない性格をしているので、3個は離れてないと難しいんです、、


Kis-My-Ft2はど新規で、年末からです🛼。ただ、滑り込みでBE LOVE見れたのでなんだっていいです。円盤化してください早く!💿JGRがあるからまだ生きてける感じで首の皮1枚です🔥あと最近はドームツアーのレポで生き延びてます。別の意味で息絶えてもいますけど、、🐣


あっ、宮田俊哉くんが好きです💜⋆͛!!王子様なので、、分かる人には分かるけど、、ギャップにころっと落ちました💍⸝⸝꙳友達にはよく驚かれます。なぜ? ドームも参戦してくるので、その時は福岡での観光写真あげますね~~!


Travis Japanは川島如恵留くんが好きです🤍🏹!ちょっとテンションおかしい時もあるんですけど、みんなのママで、Travis幼稚園Japanの先生で、ロイヤルな貴公子です!🐯


高校1年の頃YouTubeでLock Lockを見てダンスに惚れました。それで推しを見つけようと布教動画を探したら、如恵留くんがファンサで心臓に手を当ててお辞儀していて!ダメでしたね、、💍手の振り方が皇族でした。如恵留くんは王子様じゃないんです、皇族!これテストに出ます👑



あとはさらっと紹介しますと、ハローは全般的に好きですが最近追えてなくてOCHA NORMAは分かんないです、、🍵ハロオタとしては不完全なので勉強したいですね、、というか最近のハローってすごい勢いで色々変わってて少し休んでたら置いてかれました、つらい( ・ ・̥ )⏳☔️


ジャニーズも薄く広く分かる感じですね!たまに地雷ありますが、、めんどくさいオタクなのでジャニオタ!!とは公言しないでおきます🎗嵐、SexyZone、Hey! Say! JUMPにはちゃんとハマっていた過去はあります🥀


その2大事務所の他だとAKB48(-2011)、乃木坂46(-2017)、欅坂46(-2017)、私立恵比寿中学(-2017)とかも好きでした。こうして見るとかなり過去形ですね、、今はメンズ地下アイドルのベアードアード好きです🧸


個人だと(AKB)小野恵令奈ちゃん🐰、(乃木坂)中田花奈ちゃん🛁、山崎怜奈ちゃん📚、伊藤理々杏ちゃん⚡、(ベアドア)あまとくん🐈かな!多分まだまだいるけどとりあえず!!


アイドル以外だと踊り手さん歌い手さん好きだったりします🫧🫧踊り手さんだとアナタシア、バケモノバケツ委員会、ぶっきー、わた!歌い手さんはめいちゃん、Geroさん、nqrse、あらきさん、luzくん!XYZ🥂は本当にライブあったら行きたい。





長いなぁ。 校閲へたっぴすぎて削れませんでした🌀💦ごめんなさい~( ;  ; )


自分語り楽しかったです!めったにないのでこんなこと、、テンションおかしかったかもしれない!!嫌いにならないでください!活動はこれからなので、、!( ;・・)☘️☘️


普段はマスクをつけたビジュで私は活動していきますが、いつか、、普段からマスク外せたらいいなって思ってます⏳もし良かったら、待ってて欲しいです🧸🍯


ここまで読んでくださったみなさん!本当にありがとうございます!!🔊好きです!!🔊🔊そろそろちゃんと終わりますね、、🔔´-



これから楽しく!頑張って!成城彼女の一員として盛り上げていきますので、既に輝いている先輩がたと共に、私含め新メンバー8期の応援もよろしくお願いします!(՞ . .՞)"✨✨✨



成城彼女 8期生 みつば☘️ より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?