見出し画像

こたつで丸くなる🍑

マイブームはバスボム集め、りなです☁*°

今日は関東も雪ですね。

交通機関への影響はぴえんですが、北陸のガチ雪エリア育ちなので少し舞い上がってます☃️


暖かくしてのびのびとお付き合い下さい~


静電気とまじゅさん


最近、よく静電気が発生します⚡︎

特にまじゅさんと。この前なんて、私がほっぺをつんつんしたら バチバチィ!! と強めな電気が流れてしまって、まじゅさんのだはははー❗️という笑い声が世田谷に鳴り響いていました🥶

新しい美容法だと仰ってましたが、ほっぺには少しばかり申し訳無さを、感じています。

前からまじゅさんと見間違われる事が多いのですが(うれすぃ)初めて似てる!と言われたのはみるきぃさんだった気がします。みるきぃさんかわい🐰

密かに共通点が多かったりするので、

明日、2/11の麦りなスペースでもお話したいです!ぜひいらしてくださいね🌾🍑

勿論今日のゆーすなぴスペースも集合です!🕊🍮


先輩になるのか


早いもので、あと少しで2年生です!

テスト期間は、同じ学科のなぴと一緒に乗り越えました。勉強時間<食堂でくつろいでる時間🍳ではあった・∀・

#春から成城 を見る度に、どんな子が入ってくれるかな〜とわくわくが止まりません…!

でも、先輩方が7期にして下さった事をきちんとしてあげられるかな〜と不安にもなります。。

自分の事ももっと頑張らないと!て感じですが、それぞれが、やりがいを見いだせるサポートをしてあげたいなと思います。難しいけどね笑


謙虚な気持ちを忘れないで、

大切な城カノらしさを後輩ちゃん達に繋げていきたいな~というお話でした🏰🌈


わんこ

皆さんのお家にこたつ、ありますか?

実家にはほぼ年中設置されてるのですが、東京のお家には無いのです… こたつにこもりたい🍊

実は、実家でわんちゃんを飼っています。


プーマルのメイU´•ﻌ•`U


プードルとマルチーズのミックス犬です🥺


メイは冬になると必ずこたつの中で寝る、ちょっと不思議な子。好物はさつまいも🍠 居ないな〜どこだ〜ってこたつをめくると、目が合う瞬間が究極の癒しです笑


たまにおしりとこんにちはする‪"╰( U´•ﻌ•`U


因みに、焦げないように温度は低め


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.


読んで下さりありがとうございます〜

最後になりましたが、2/28敗者復活戦,決勝戦での城カノの応援ぜひお願いします!!


城色に染まる冬、

色褪せないように、皆で最後まで駆け抜けます。



りな🍑でした!またね~


〜おまけ〜      



                          ぐったりメイ@こたつ

画像2

快眠メイ@りなのお腹の上

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?