見出し画像

春休みまであと少し🌷

こんばんは🌝なっぴです!最近このお月様絵文字を多用してしまいます🧸

📖試験期間の私✍

一昨日試験が2個あったのですが、1個目の試験で恥ずかしながら鼻血を出してしまい、プチパニックを起こしました、、!

幸いzoomでの試験だったのですが、パソコンの画面を近くで見すぎたのでしょうか、いきなり過ぎでした🥲これから試験のある皆さんも気をつけてください!私はあと1つ試験があるので頑張ります🔥

春休みはお菓子作りたいなって思ってます!🧁

なんと私のお家はもうすぐ電子レンジからオーブンレンジに昇格するので私の技量次第だけどお菓子作りの幅が広がるはずです!おすすめお菓子はありますか?💭

なっぴとお正月🎍🌅🎍

私の冬休み?お正月休み?は実家に戻って家族と過ごしてました。大好きな蟹を食べたり、お母さんのコロッケを食べたりして幸せでした💕
オムライスも好きだけどコロッケも好きです!

やっぱり東京に戻った日は雪がなくて北海道の3月くらいの感じがしたのですが、その次の日くらいに関東も雪が降ったので私のお正月は「雪まみれ」でした!⛄️❄️️

最近バレエ🩰したいな〜って思うようになって、一年前までなら違うジャンルをしたい!ってずっと思ってたからきっとそんなこと思わなくて、城カノに入って色々なジャンルのダンスをできたことも自分にとっていい経験になってます!
でもいきなり踊ると怪我しそうなので日頃から柔軟極めたいです🐙

🐭ディズニーPart2🐭

12月にディズニー行った時の写真載せるタイミング逃してしまったのでここで載せちゃいます🙇‍♀️
ここどこ〜?!って感じの写真ですが美女と野獣のエリアです🤍🥀

画像1

時系列が遡る統一感のないお話ばかりですみません😭
皆さんも体調には気を付けて明日も元気に過ごしましょう〜!🍮


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?