初めまして、ふゆです☀️

初めまして、ふゆです☀️

今日は8期生のnoteの2日目です!

とてもドキドキしていますが、まずは自己紹介をしたいと思います!


・学年→ 1年生
・好きな食べ物→ いちご🍓
・好きな色→パステルカラー
・趣味→寝ること😴、ライブ鑑賞✨、美味しいものを食べること🍽
・好きなアイドル→i☆Ris、乃木坂46、私立恵比寿中学 などなど!


ちなみに「☀️」を使っているのは前に推していたアイドルさんの影響です👊

少しですが、自分の思いつくものをあげてみました👀♡ 



特に好きなアイドルについては話したいことがたくさんあります‼︎


私は小学生の頃からずっとアイドルオタクでして、現場にもよく行ったりしています💡(コロナ禍になってから頻度は減ってしまいましたが💦)

かわいい女の子って最強ですよね❕❕


今まで日本の女性アイドルばかり推してきたので、グループは結構広く知っているほうだと勝手に自負していますが、まだ未開拓のジャンルもあるのでこの活動を通して知っていけたらな〜と思っています!


いちばん好きなアイドルはi☆Risです!かれこれ7年近く推しています……❤️‍🔥先日もライブに行ってきました💚いつか踊れたらいいな〜

ちなみにその次に書いた乃木坂は卒業生を含めると推しがいっぱいいます!最推しは高山一実さんです💗💙 今は個人のFCにも入っているんですよ〜!

その他にも色々なアイドルを通ってきて今に至ります…!この話はまたいつか!


私の歴代推しの共通点として笑顔が素敵✨というのがあるので、私も笑顔で頑張ります💪(とか言いつつ実は人見知りで緊張しい)




話は変わって、

私が成城彼女に入りたいと思ったのは、
ずばり「アイドルが好きだから!!!」
この気持ちが一番大きかったです。

高校生の頃からユニドルや成城彼女の存在は知っていて、ずっと大学生になったら挑戦してみたいな、と考えていました。なんなら大学選びにも少し影響してたり、、

中高と運動部に入ってたはずなのに運動音痴でダンスも不安しかないですが、足を引っ張らないよう努力します🔥🔥とにかく頑張ります!!


最後に、、

ここまで読んでくださりありがとうございました♪

よかったら名前だけでも覚えてください!

これから何卒よろしくお願い致します🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?