見出し画像

近況


こんばんは!6期 杏です!
早いものでもう2月後半ですね⛄️
寒いですが皆さん体調大丈夫ですか?

2022年ももう6分の1は終わりかけております

本日のお話
🧚🏻ゾンビ!
🧚🏻感謝!
🧚🏻wow
の三本立てです


まず1つ目、ゾンビについて🧟‍♀️


先日まじゅが夢でゾンビに〜みたいなこと書いてたので思い出した話!

皆さん🦠バイオハザード🦠というCAPCOMのゲームをご存知ですか?
サバイバルホラー的なもので、幼い頃から父がやっていて私もたまに一緒にやります。
なので、基本的にホラーはダメだけどゾンビなら行けます。


そして、バイオハザードのゲームをやったり、映画を見たりするとほぼ100%夢でゾンビに追われます

(この話前したことあるっけ?してたらすみません😞)


先日、父と妹とバイオハザードの映画を見に行ったのですが、見に行く前の日の夜に夢でお会いしました今回はフライングでした👍

ゾンビにおわれる夢を見すぎて、遂に夢の中で真っ先に武器を探し始められるようになりました!運のいいことにだいたいマシンガンとか斧とかが拾えるシステムです。みんなもゾンビに追われたら頭を狙ってね。



2個目!感謝について!


この数ヶ月、本当に色んな方に支えられているなと実感しました。
2年になって演者さんのお友達も出来て、それもとても嬉しいです、今からでも遅くないので皆さん仲良くして欲しいです🥺


いつも誰かに助けてもらえて幸せだなと思うと同時に、支えて下さる方に恥じない自分でいたいなと思いました!


なので、皆さん何か困ったことがあれば連絡ください。
ボイスメッセージくらいなら送れます👍👍👍👍👍

皆さんいつも本当に本当にありがとうございます。



3個目!wow


お腹すいてる人はこの先見ないでください👀






いいんですね??


綺麗!謎の器用さを発揮してる
これはソースマヨネーズ係の某mj🧬さんの力作です
お腹すいたね!

また食べに行きましょう


‼️最後に‼️

2/28(月)中野サンプラザで行われる、UNIDOL 2021-22 Winterの敗者復活戦に出場させていただきます!!
是非皆さん応援して下さると嬉しいです!

↓オンラインチケットのご予約こちらになります!


特典も色々面白そうなので、是非よろしくお願いします!

読んでくださりありがとうございました!それではおやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?