最近のりな🍑

️️️⛅️おはようございます️️️️️️⛅️

7期生りな🍑です!
冷やし中華が美味しい季節になってきましたね。最近、ひなりたんが幸せそうに食べてるのを高頻度で見ます😀皆で食べにいきたーい!

そうめんもいいな!


という事で本日のおしながきは、

  1. QOLあげていきたい

  2. オタりな

  3. ユニドルっていいな

の豪華三本立てでいきまーす🍉



テーマその1 『 QOL 』


城カノには、超朝型とか、超夜型とか、日付が変わる前に就寝する超健康型とか、色んな生活リズムが存在します。

皆さんは何型かな~?ᐡ-ﻌ-ᐡ


私は何型かは置いておいて、
寝る前にホットアイマスクを着けると一瞬で寝れます!オヌヌメ!! けど、つけた日は気づいたら朝だし、大体どっか飛んでってるから要らないかも。


あと寝る前におみそ汁とか、抹茶ラテ飲むのにハマってる👵🏻みそ汁はあおさ推し_(:3 」∠)_

ZONEも夜中の活動限界を越えさせてくれるから
QOLあげてくれてるね、感謝!!🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️



朝生かせるもの何もない‼️

どなたか、朝優雅に過ごせる方法を常に募集してるので教えて下さいまし🥺🐓🌱



その2『 オタりな 』


あまり見せないオタ活をちょっとだけ…

~TWICEちゃん達のツアー参戦🍭~


感極まった顔(?)してらっしゃるww

毎日YouTubeで見てたTWICEが生で観れてそれはそれは夢のようでした…
🦄💭ありがとう地球!ってレベルほんとに

私は基本箱推しなのですが、

この日手にしていたのはツウィちゃんのうちわです。TWICE好きな人いたら嬉しいな~

いつか踊りたい❕❕


(因みに初日ドームと2日目はライブビューイングに参戦しました!最終日の3日目は空気を感じる為に行ったぜい



~とある現場の反省会~

5月は、かわいい子達とかわいい演者さんを見に行きました🥺チェキ撮ってくれた子ありがとう⸜❤︎⸝‍

チキンが1番輝いてる。。

そして1番積んでるりなピーチ。。

勉強になるし、現場で新しく曲ハマったり、色んな素敵な演者さんと出会えて最高ですね…

!!!毎日通いたいですとても!!!


そして!
城カノは7/3(日)と7/10(日)にイベント出演が決まっているので、ぜひ会いに来て下さい !໒꒱· ゚

メンバーもお楽しみに…!🙊🤍


その3『 ユニドルっていいな 』


ついこの前ユニドル冬大会があったと思ったら、
22夏関東予選が間近に迫ってきました。

新キービジュ見ていただけましたか~!

コンセプトも皆の表情もかっこよくて、今回もみちゃ🎀のこだわりが伝わる素敵なキービジュだなって思って泣けます(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


私は2122冬決勝を生で見た時、

ユニドルってこんなに凄いんだ…。(語彙)

って終始鳥肌でした。


あまりにも自分との差があって、いつかこの方達に追いつけるのかな、何が足りなかったのかな、城カノらしさってなんだろう、と決勝後はめっちゃ分析してました笑笑

そしてこの夏は、7期全員で、私たちらしい戦い方で予選1位を掴みにいきます🔥

また観たくなるような楽しい舞台にするのと、
私が過去の先輩方のステージで元気を貰っているように、私も誰かの頑張る力になれるようなパフォーマンスをしたいなぁと思います💪🏻

改めていつも温かい応援ありがとうございます✨
絶対に結果でお返しします!約束‼️‼️

長くなってしまいましたが、

最後まで付き合ってくれてありがとう( * . .)"🤍

 


ではまた~🍑.*✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?