はじめまして心愛です☁️💖

はじめまして!!心愛です☁️
心愛とかここちゃんとか呼んでいただけると喜びます✊💖

8期生初めてのnoteを書かせていただきますので、
至らないところもたくさんあると思いますがどうか大目に見てください😖

まずはかんたんな自己紹介を…
・名前 ↪︎ 心愛(ここあ)
・学年 ↪︎ 大学1年生
・誕生日 ↪︎ 10月16日 (現在19歳)
・今までの部活 ↪︎ 卓球部🏓, 演劇部🎩
・好きなキャラクター ↪︎ マイメロ, クロミ
・好きな動物 ↪︎ ねこ🐱
・好きな食べ物 ↪︎ かに🦀チーズ🧀いちご🍓
・好きなアイドル ↪︎ 日向坂46, 乃木坂46


大学1年生で誕生日まだなのに19歳?あれ…?ってなった方いらっしゃいますよね🥺

実は1年間浪人していました…!
高校生でも大学生でもない1年間。

すごく濃いもので不思議な体験だったけど、無事に大学に進学できたし色々な経験をできたので今となっては良い1年だったなと思ってます💭

入学してすぐの時は友達にいつカミングアウトしようって悩んでたんですけど、意外とすんなり言えちゃうものなんですよね!!

大学生ってみんなそれぞれに個性があって考え方も様々だから、浪人してたって話したとしても
「1年間頑張ったなんてすごいじゃん!」とか
「てことは今年20歳?みんなよりお酒先に飲めるのいいな〜」なんて言われたりします笑。

そういうとき、優しい子たちに出会えて私はほんとに恵まれてるな〜なんて思っちゃったりしてます(照)




自己紹介…。自分の性格のことも話したいし城カノに入った理由も話したいし言いたいことが多すぎます😵‍💫

でもまぁ、多分私はたくさんTwitterに浮上すると思うのでこれからゆっくりみなさんとお話したり、私のことを知っていただけたらいいなと思っております😌🍀*゜




性格は基本的にポジティブ思考で全く人見知りをしません!
友達と遊んだりおしゃべりするのがとても好きです🤍
たまに疲れて1人でボーッとしてることもあるんですけどね笑

城カノに入った理由はやっぱりアイドルが好きなこと、
昔から人前に立つことが好きなこと、
先輩方のステージ上での姿に魅了されたことなどですかね〜

小さい頃からお姫様や女の子って感じのモノが大好きでずっと可愛くなりたいって思ってました笑。

アイドルみたいにキラキラした世界に憧れがあったし、なによりアイドルさんって見てるこっち側も自然と笑顔になれるんですよね🥰

私もそんなふうに誰かに笑顔を与えられる存在になりたいです。

そういう意味でも、城カノの活動は自分のやりたいことにピッタリだなって思って入部しました✨

まあ全然運動はできないんですけど…気合いでなんとかなると思ってるのでたくさん練習します!頑張ります!!ぜひ応援してください🥺



すごく長くなっちゃいましたね(^^;

少しは私のことを分かっていただけたでしようか…?

たくさん活躍してみなさまに元気を届けます💌💕
どうぞよろしくお願いします🙏🙏🙏



P.S.最近5年ぶりくらいに東京ディズニーシーへ行ってきて、その時のお気に入りの写真があるので載せちゃいます❣️
iPhone7画質悪すぎるけど頑張りました😣



以上、心愛でした!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?