見出し画像

📚くずもち📚

7期生もなかです!

UNIDOL2021 Fresh〜Citrus〜で成城彼女を応援してくださったみなさま、ありがとうございました!!🏆

実は本番30秒前くらいにとんでもなく大きい不安に襲われて、これで優勝できなかったら私のせいだと思っていました。同期から頼りになるって言ってもらうこともあるのに、大事なタイミングで涙がこぼれるところでした。( #隠しきれないお豆腐メンタル)
それでも入場したら白いサイリウムの海が見えて、おかげで安心してパフォーマンスすることができました!

練習を見てくださり差し入れもくださった先輩方、応援のメッセージをくれた家族や友人、あの景色を11人に見せてくださったみなさん、カメラの向こうで見守ってくださったみなさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

次ステージに立つときにはもっとスキルアップしていたいし、もっともっと一人一人のお客さんの顔を見て踊りたいです👩

さて今回のタイトル。
ウィッシュノートでございます。

人によっては「やりたいことリスト」とか「引き寄せノート」とも言うようですが、ウィッシュっていう響きがかっこいいので私はこっちで呼んでます🗒
これやりたい!こうなりたい!っていう思いを残すノートのことですね!

実は19歳の誕生日に書いてあったのを最近発掘しました!
iPhoneのメモ欄に埋もれていただけですが!!😃
好きな漫画で主人公が「夢ノート」というものを書いていて、それに触発されたのを覚えてます!

書いてあるうちのいくつか、というかほとんどがまだできてないことばかりです。
「投資を始める」って書いてあるけど、まだ投資用の口座とか作ってないし笑

それでも意外と実際に行動に移しているものもあって。
当時は城カノに入るのを諦めたこと自体ほとんど忘れてましたが、なんと「ダンス」「アイドル」っていうワードがあるんです!ちょっとびっくりした!

ダンスなんて学校の授業と行事でやった程度だったし上手くはなかったのに…と思ったけど、その時よっぽど楽しかったんだろうなあ。ずーっと習ってたとかではないけど根っこから好きなのかも。なんて思ったり👩

(サイマジョもガラスを割れ!も高校で踊ったことがあります!)(一番楽しかったのは愛の軍団)

演者活動は正直しんどいが楽しいより上回っちゃうことも多いけど、「好き!」の気持ちがなかったらそもそも始めてもいないし、それは大事にしたい!です!!!

ノートに書いた「ダンスで明るいオーラを放つ」っていう夢を「叶えたよ!!」と言えるその日まで、もっともっと頑張らなくては。

そんなもなかのひとりごとnoteでした😌



…あれ、短く終わってしまったぞ😌

最近リピってる曲のリンクを置くので、エンディング曲(?)だと思って是非お聴きください!4期さんの新木場以降ほぼ毎日聴いてます🎶

ZOC「CUTTING EDGE」
https://www.youtube.com/watch?v=HChQoG282bM

それではまたっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?