毎日とても楽しいみゆです!

こんばんは!7期のみゆです! 

いつも応援してくださり本当にありがとうございます!!
今日は、

🍿みんなの話(PV)
🍿配信したい話
🍿素敵なキービジュで顔出しデビューしたけど写真がない話



でいきます!

何かあるとすぐツイートしちゃうし、7期にすぐ話してしまうので、noteに書くことが減ってしまうんですよねえ🫣🫣🫣


🍿PVの話

リップシーンみんな上手で超可愛くて早く見せたすぎます。
ひなりは初挑戦とは思えないくらい上手で、
なっぴとゆずとりなは堂々・キラキラ・本物ですか?って感じで上手、
みちゃと麦はめちゃめちゃ上手・リップシーン全パターン使いたい尺が足りない、
ゆーすは可愛すぎてこれまた尺が足りず…。

みんな前回からの成長が凄いです、

大会本番はステージ見てほしい!けど後でアーカイブとかでPV見て欲しいなあ🥰🥰楽しみにしててください💕

あと、初めて今回一眼で撮影して、一眼ってすごいなあ!!って思いました…動画ものすごく綺麗に撮れる😭😭次機会があったらもっと一眼と仲良くなった状態で使いたいです。難しそうだから私はハマらないと思うけど、これはハマりそうだと思った🥺🥺🥺
気が早いけど、8期のPV楽しみだな。初々しいのかな???ものすごく撮りたい!!撮らせて!!期待😍😍😍

8期は本当にかわ。親しくなりたい。



🍿配信したい話

配信したいです〜!!!
時間見つけてやります!!!やるやる詐欺にならないようにしなくちゃ
来てくれたら嬉しいです🥺

(以上)



🍿顔出しの話

今回のキービジュから顔出しすることにしました!💕💕

キービジュ、いつもものすごく素敵ですよね。

「自信ないから写りたくない、怖い…」って思う一方、こんな素敵なキービジュに自分が映っていないことが、なんだかいつも寂しいし悲しかったのです…🥺
今回、みちゃから素敵なキービジュが届いて、すごく嬉しくて、幸せな文化だなあ、、と思いました。もっと早く参加すればよかった!><

みちゃのキービジュの話

↑🥺🥺ぜひ読んでください🥺🥺泣きそう🥺🥺みちゃはキービジュのプロですが、言語化のプロでもあります…✨


実は、これまで写真に写らず生きてきたので、自分の写真が全くないのです…。みんなみたいに載せたかった>< 習慣なさすぎて撮る機会に撮り忘れてしまう🥺🥺



🍿

さて、あと一週間ほどで大会本番です🥺🥺
今度こそ、予選1位通過・ストレートで決勝に進み、勝ちたいです!!!!
言語化が苦手で語れないのですが、とにかくすごく勝ちたい😭

私自身これで最後なのもありますし、
なによりみなさんから、城カノ強いな〜強敵だな〜とまた思ってもらえるようなチームにしたいです。

7期全員で掴みたい!!

楽しんでもらえるステージに絶対にします!日頃の感謝も伝えたい!楽しみにしててください!あと1週間、少しでも良くなるよう全力を捧げます!!!!ささ〜げよ ささ〜げよ


オンラインチケットのみですが、成城彼女よりご予約お待ちしております💓
特典で、なっぴプロが作ってくれたラバーバンドとこの素敵なキービジュのアザーカット写真がついてきます!!

ご予約はこちらから


読んでくださりありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!!

みゆより🍿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?