見出し画像

今日はいい天気だね✨

城カノート今日はなっぴです🍮
最後まで読んでくれてると嬉しいです❤️

💍学祭ありがとう💍

学祭どうでした??楽しんで頂けてたら最高です✨
色んなアイドルのダンスができてとても楽しかったです!ずっと着てみたかったZOC実験室の衣装やRouteの衣装もとても可愛くて一生着てたいです🥰
先輩方とも一緒に踊れて嬉しくて、写真も皆さんと撮れました!でも私緊張しちゃっておどおどしてました😭先輩方と踊れたとても貴重な時間です💖

YouTubeもあるのでそこからたくさん学祭振り返ってくださいね!
私もセトリが全部神なので何回も見ちゃいます!

#城フェス2021  

💗Freshの話まだしてもいいですか?💙

Freshありがとうございました❤️
本当に全員で頑張って、先輩たちにもお力を借りて手に入れた優勝です✨
初めてハロプロ踊ったり、たくさん前の方で踊らせて頂いたり新たな自分を発見出来たかも知れません!私意外とかっこいい曲が好きになってしまいました😭またかっこいいのやりたいです!
あと、初めて役職を担当してダンスの練習と役職両方やるからこそわかること、大変なことはあるけど、自分の作ったものとか考えたことが城カノの役に立てるようなものにしたいと思いながらこれからも頑張りたいです😊

fresh記念物販の方も素敵になってますのでお楽しみです!

#トキメキナナキ

人前に出るのが苦手でコミュ障なのに7期の前だとなんか楽しくなっちゃってボケまくっちゃって申し訳ない😖というか最近写真撮る時もふざけちゃって楽しそうな表情の写真が沢山です💖
freshをとおして、7期と仲良くなれて嬉しいです
初めて会った時みんな可愛いくて遠くから見てだけど、みんな優しいしなんか個性あってとても楽しいです🥰

🌸最近の私🌸

🤍よく城カノメンバーが夢に出てきます!💭

🐙たこ焼き食べました!ふわふわ派です!

🦑身体硬くなりすぎて軟体動物名乗れなくなりました。りなっぴ危機旅行考えてる人は相談してください笑♫

🐮北海道出身です!別に隠しているわけじゃないんですけど言うタイミングなかったのでこの場で言わせて頂きます!旅行考えてる人は相談してください笑♫

🐭今日はディズニーランドに行ってきました🐭

約2年ぶりです!
2年前はオープンキャンパスに行こうという目的のついでのディズニーで東京に行ったのだけど私の頭の中はディズニーしかなかったです😇

今日は一緒に上京してきた仲良しでよくオムライスやお菓子を作ってくれる通称ぷりんちゃんと行きました!

❄️最後に⛄️

冬予選に城カノ出場いたします!
自分の色ってなんだろうって思うけど私はみんなどんな色にでもなれると思います!
そんな6、7期で作る色を見て欲しいです🤍

#城色に染まる冬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?