見出し画像

お風呂とお茶のすゝめ

こんばんはー 
みゆです!!🍿



昨日はスペースに来てくださり、ありがとうございました❤️

今日も22時から #城カノスペース あるので楽しみです(お楽しみに)!
一緒に聞きましょう〜!!

では早速✨✨

最近ハマってること🛀


湯船に浮かんで、ぼーっとすることが好きです。

気付いたら1時間以上浸かってた!を毎日繰り返していて、時間の無駄なのでやめたいけどやめられないです

水に浮いてるのはとても楽です!ハピネス
リラックスできます。オススメです!

お風呂大好き人間🛀

最近知ったこと🌶


タバスコの、赤と緑の違い知ってますか?

なんとなく緑の方が目にする機会少ないから辛いのかな〜と思ってました。

逆らしいです!
食べ比べしてみたら、緑は辛くなかったです😭知ってました???

阿里山烏龍茶🫖🍵

ご存知ですか…?
タピオカ屋さんで初めて飲んだのですが、すごく美味しいんです。
タピオカ屋さんで、タピ抜きで、このお茶だけ頼むくらい好きです🍵

ずっと、飲みたい時に買って飲んでたのですが、自分でお家で作れないかなと、
こないだ茶葉を買いました。


でも香りは近付けたものの、やはり味はタピオカ屋さんで買ったほうがしっかりしていて美味しかった😭


😭😭違いは何😭😭(技術?)

やりたいこと🐺

スペースとかイベントとかで、みなさんとお話がしてみたいです🥺←これは昨日も言ったし、同じ話ですみません😭


あと、ロングウルフがしたい!!🐺😔

長さが足りない😭😭😭


  


昨日に引き続き、普通の話ですみません!🙇‍♀️

読んでくださりありがとうございます。
ではまた!!!!!🙌

成城彼女7期 みゆ🍿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?