見出し画像

聖女BATTLE!第1話/アイドルの心(解答編)

注)こちらのコンテンツは、第1話「アイドルの心」をお読みになってからお楽しみください。


解答編

「かずみん、私わかったよ」

「うん、マオミー私もわかった」

「なら、言ってみなさい」

 先ほどまで戸惑っていた顔はどこへやら、二人の顔は自信に満ち溢れていた。

「アイドルはファンあってのアイドル! ファンを楽しませたい! ファンの期待に応えたいという思いを持つことがアイドルの心構えだと思います」

「歌でファンの心を癒し、踊りで沈んだ心を弾ませる、そんなアイドルに私たちはなりたいです!」

 かずみから鬼のような形相が消え、にっこりと聖母のような微笑に変わる。

「二人とも、よくできました。その気持ちがあれば絶対にアイドルになれるわ」

「はい!」

「ありがとうございます!!」

 二人の頭をくしゃと撫でてかずみは二人を抱きしめた。

「かずみん、苦しいよ」

「二人ともすごく良い匂いがする……癒し度マックスだわ」

「か、かずみん……」

 かずみも少しお疲れだったようだ。だから多少キツイ言葉がでたのかもしれない。だがそれは二人を思ってのこと。

「じゃぁ明日から放課後はレッスン開始よ。ミーミーは、バイトのない日は全てレッスンだからね」

「「は、はい!」」

 こうして、二人の意志を改めて確認し、アイドルの道を突き進むのだった。


マオミーとミーミーは、アイドル活動のための皆様からの投げ銭を受け付けております!こちらから寄付をお願い致します。