2023年 5/21~6/3 アラサーピン芸人週誌



お笑い活動


22日。ラスタ昼寄席。ネクスタ。
ノートサボりすぎて何も覚えていない。

26日。ゴールデン街の女、主催のやつ!
めちゃくちゃ良いメンバーで楽しかった!!
ただゴールデン街とのエピソードがなくて変なんなった!笑


29日。
ラスタ夜寄席。選抜メンバー今回も選んで頂きました!
企画がラップのビートに合わせて悪口いったり、自分のこと褒めたりするやつでした!
パートナーのマイクを奪ってまで自分の主張を通すひょろしの暴れっぷりをみんなが面白がってくれたので良かったです!!



30日。
ギャボリ倶楽部。あまり覚えてないが変な日だったのは覚えてる笑
架空のテレビ欄作ったり相撲について深堀したりアカデミックな内容でした。


その他

引き続き応援のほどひょろしくお願いいたします!
あなたの支えが力になります!ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?