2023年 5/14~5/20 アラサーピン芸人週誌



お笑い活動


14日。バクオチコンドル。
 やってきました。バクオチコンドル。
仲良い5組でやってる事務所公式のユニットライブです。
前回よりお客様減っちゃいましたかね、、、
内容自体は今回も大盛り上がりで楽しかったです!!

今回のフライヤー

企画はバクオチ的朝までそれ正解的な。ディベートのやつと、バクオチのポーズを考えよう!というものでした!

学生時代休み時間にしていたことは?
迷路書き。という陰キャすぎる答えだったのですが採用されたので次のフライヤーは迷路にしようかな笑
あ悩み中!!

バクオチポーズは全く採用される気ないので提案したのですが、三坪のしゅんくんの手直しも加わってなんか良い感じのポーズになりました!
次回から忘れてそうですけどぜひみんなもポーズ決めて写真集撮ってみてください!


19日。ぎょうれつのせんとう。
前日に東京ドームシティホールにて行われた行列の先頭を目指すべくライブ???
本家ではパーパーのほしのさんの歌から始まったのですが、こちらでは僕の歌からスタート。
私は最強。なにが??
これはヤバイと言った感じでしたが、見てくれた方から面白かったとの声を頂いたので結果オーライです。
救われました。

20日。スタリオンセカンド。
一生ファーストにあがれない事務所ライブ。
MCの三福さんにピン芸人は応援されないからなぁって仰っていただけたんですけど詰み???
頑張ります!来月こそは!

その他


引き続き応援のほどひょろしくお願いいたします!
あなたの支えが力になります!ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?