見出し画像

37年目にして...

前回の投稿が1月末.........かなりさぼってました。

さて、毎年この時期は大文字カップなる題目の投稿をするのだが、今年はコロナ禍で中止。37年目にして初めての中止。
昨年は、『これはやらなくてはいけない!!』と京大のOB会長の強い想いで、場所をJ-GREENにして行いました。

大文字カップ

昨年、一昨年は勝利したけど、昨年からカップは京大OBの方に預けることにしました。一昨年、病気で入院したし、何かあった時のために。
一昨年は、発起人のM田さんが参加されてました。僕自身、一昨年の大会がユニホームを着る最後の大会となってしまいました......
その時の様子は、Facebook に投稿しています。

ドクターストップにより、サッカー・フットサル活動はできませんが、この大文字カップの幹事だけは死ぬまで(笑)やるつもりです。これが唯一の
フットボール活動なんで。
コロナが終息し、来年は胸張ってできることを祈っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?