見出し画像

あけましておめでとうございます

2021年10月以来の投稿です(笑)
無事にまた年を越すことができました。病気3年目の年です。
大晦日は今回もいつもと同じく22:00には寝てました(笑)というより、起きていることができなくなったというか(笑)そして、元旦はいつもと同じく5:30には起床。

昨年をと振り返ろうにも、フットサルから撤退した自分には何もこれといって特筆すべきことがない。毎日、起きて仕事行って、帰ってきて次の日の準備をして寝る。週末は家のことをして、そうして1年が過ぎたように。
まぁ、こんな毎日を送っているけど、1年が早く感じる。

日々、1日何もなく過ごすことが目標になっているようだ。
明日を生きるために今日をしっかりと生きる。カッコよくいうとこんな感じ(笑)

元旦は、近津尾神社へ初詣。

今年のおみくじは、大吉! 
大晦日から元旦にかけて、寒波が来て元旦の朝は少し積もっていた。ホワイトニューイヤーとまではいかなかったけど。

今年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?