見出し画像

通院日

1ヶ月半ぶりの投稿。そう、今日も通院日。
もうすっかり慣れた検査と診察。主事医の顔見るとなんか落ち着く、犬が動物病院に行くと先生の前では落ち着くような感じ(笑)診察室に入ると、カバンを置いてサッサと体重計に乗り………もう慣れたもんです。
採血も左手出して針指すとこ指示して(笑)

画像6


1年前の今日は胸を開いて2ヶ月だった。

画像1

まだ生々しい手術後。そして1年後は........

画像2

8種類の薬のんで、1.5ヶ月で病院行ってとこの先ずっと続きます。

毎年この時期はフットサル全日本選手権で過去のSNSやブログは賑わっていた。今年はやるらしいが、何がどうなってるか全然わからない。コロナで無観客だから、関係者以外はどうでもいいといった感じ。このままフットサルとも無縁になっていくんやろか。アルコやデウソンの追っかけしてたりして(笑)
先週末はアルコのリモートイベントに参加したりしてたし(笑)

画像4

帰りに平和堂石山で軽く買い物。駐車場が無料開放だった。今度の駐車場と駐輪場はコインパーキング。車は1時間無料。1日上限1,200円。
駐輪場も、3時間無料。1日200円となっている。通勤時の駐車場、駐輪場にも利用できるようになった。

画像5

次回の通院は12/24のクリスマスイブ。
薬は35日分。で今年最後の通院になります。

画像3

多分、次回の投稿も通院日になりそう(笑)

今年もあと僅か!コロナに負けず頑張っていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?