見出し画像

2021年最初の病院

今日は通院日。前回はクリスマスイブ。それから1か月少ししか経ってないが、随分経ったような錯覚に陥る(笑)特に何もなく、いつも通り良くもなく悪くもなく。中性脂肪値がまだ高かった。最近、仕事でかなりストレスが溜まってる感じで、心不全値も60台と少し高かった。レントゲンで心臓の大きさを確認するんだけど、開いた胸骨をワイヤーで止めてるのがくっきり。すると先生が、「それが切れる人がよくいるんですよ」と。今年もびびらされるな(笑)

薬は処方箋薬局で。病院出てすぐのたんぽぽ薬局をずっと利用してます。全員女性(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

さて、先週はフットサル全日関西代表決定戦。滋賀代表のALL1が勝ち抜き全日出場を決めた。2年連続滋賀から関西代表が出るとはすごい。それも昨年も滋賀3位が関西で勝ち抜いてる。

大学のSNSにも投稿された。全日、今年はやるのか?が心配。
週末は、県リーグの優勝決定戦。勝ち抜いたチームが今年も関西に昇格してほしいもんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?