見出し画像

いよいよ5月:Record-4

今日から5月となり
GW真っ只中の方もいるでしょう。

私たち夫婦は明後日から遅めのGW。
そしてその間にいよいよ息子の🇩🇪旅立ち…

と言っても
今回は練習参加のため3週間ほどの滞在ですけどね。


それでも今までいつもそばにいて
少し足を伸ばせば観に行ける会場でサッカーをしていたのが正直寂しいがすごく羨ましくもある。

日本という檻を出て
見知らぬ土地、言語、食文化、人間というところで新しい挑戦をする!
それを自分で思いつき、誰になんと言われようとここまで進めてきた。
羨ましいし、誇らしいよ。

とにかく今はこの一言

がんばれ‼️
君ならできる‼️
存分に楽しみなさい‼️

君の両親は遠くから見守っています。

あと数日の日本、まずは準備をしっかりしなさい笑


~ドイツ✈️まであと6日~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?