見出し画像

【お願いです】あなたの心の輪郭をなぞらせてください【100人無料セッション】

こちら大好評のため1か月で枠が埋まり現在は募集を終了と致しました。

ご協力いただいた皆様ありがとうございました。

こんにちは

僕がこの人生で、この命で何をしたいのかを考えていました

人の心って不思議で神秘的で、幾重にも重なる様相は本当に素敵だ
その深みを垣間見るときにいとおしさが止まらない

「人はありのままでいとおしいし、そのままで価値がある」

僕が30年ずっと探していたことなんだと思う
心を閉ざしてずっと奥に隠していた自分の気持ち
本当は誰よりも認めてほしかった、誰よりも安心が欲しかった
それに気づけました
そして、いとおしさとはそれを一緒に分かち合えることだったんだなと

今思うのは
もっともっと人の心の輪郭をなぞりたい分かち合いたい
純粋な気持ち
でもできていない自分がいることにふと気づいた

世の中を見渡すとすごい人しかいなくて
自分はなんてちっぽけなんだと思っていた
人に自慢できる経歴も資格もない
こんな自分がコーチングを学んだこともないのにコーチングを名乗ってセッションをしていいのか
お金をいただいていいのか
そんなことを思っていた
そして同時に、お金をもらいたいという矛盾した思いも感じていた

お金の話に関連付けて、やらない理由を探していただけだった
とにかく不安だったんだと思う

でも今、自分の願いや可能性に許可を出そうと思う

生まれてきたことに意味があるし
お互いがありのままで受け止めあえる文化を創りたい

僕が僕に、やらせたいことがある
100人無料セッションをしたいと思います
どうか、あなたの心の輪郭をなぞらせてください

以下詳細になります

場所:オンライン(zoomを使います。お会いしたい場合はカフェなど)
時間:1時間程度
日程:平日20:00~24:00の間
内容:安心安全の場で感情・行動の起点を探ります。その向こう側にはどんな人でも人生のミッションがあると思っていて、心の奥底に確かに在る感情の源泉・その人だけの在り方を一緒に見ていきます。
料金:無料(お礼としてお支払いしたいと思っていただけるときには気持ちよく受け取らせていただきます)

ご希望の際は、以下のメールアドレスにご連絡ください
seiji.iwamura.job@gmail.com


もし、ほかの人に紹介してもいいよって思う方はこの記事をシェアしていただくと嬉しいです

この社会に、
生まれてきて意味のある人しかいないし、
それぞれのいとおしさを思い出すだけなんだ
ということを、もっと広めたい
あなたのお力を貸してください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?