見出し画像

お家の外壁塗装no.4 色が付いた!

2024/1/19 今日で11日目。壁に色が付いた。夕方なので色味が悪いかもしれないが、ちょっと感動しています。

新しい壁の色 レンガ色

まわりの家にはない色を奥さんが選定した。実際に、家に色を付けると、手元で見ていたカラーカードと違ってちょっと派手に見えるらしい。

まだ、半分しか塗れていない。明日は土曜日で、雨は運よく日中には降りそうにないので明日も塗装をしてくれる。

明日は、孫の1歳の誕生日会だ。塗っているのをじっくり見てみたいが、残念ながらできそうにない。朝から、いちご農園に朝採りイチゴを買いに行き、ケーキも買いに行かなければならない。9時過ぎには出発だ。

今日は今日で、会社設立の打ち合わせ、銀行との打ち合わせなどをしていた。色が変わることでこんなにインパクトがあるとは思わなかった。

できるだけ見ておけばよかった。月曜日の朝は11時ごろまでなら何とか見れそうだ。

壁の色とドアの色、ドアの色は壁の帯の色と同じになる。2色でまとめたつもりだ。完成まであと1週間。待ち遠しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?