見出し画像

初めての開催より10年、、、

米子ジャズ実行委員会としての活動を開始したのは、2014年。

10年が経ちました。

とは言えコロナの影響でしていない時もあるので、今年開催は第7回目になります。

1回目は公会堂のホワイエを会場として地元8バンドぐらいに出演でしたでしょう。

外ではメインスポンサーアサヒビール様の協力でアルコールも飲めたり、お店をやっている友達にお願いして出店してもらって、食と音楽を楽しめる会場を心掛けました。

来場者やミュージシャンにも喜んで貰える会場にしたら、みんな笑顔になる。
回を重ねるごとに人も増え、まちの賑わい創出、音楽文化の発展につながると信じてます。


懐かしい写真が続々とまた機会があればアップしたいですね。
今年は8月11日12日に米子市文化ホールで行います

クラウドファンディングに挑戦中!!
よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?