見出し画像

導かれし者たち


一泊二日の横浜旅行から帰ってきました。

前の記事が「そして伝説へ」っていうドラクエ3のタイトルにしたので、今回もドラクエ4のタイトルです。

UVERworld VS BiSHの対バンのライブに参戦するのが今回の旅のメインイベント♪

本気で、全力で生きている人が放つメッセージってのはやっぱり胸に響くものがありました。

約3年ぶりのライブ、楽しかったー!!

ライブ前には友達と中華街でランチをしてから山下公園でたっぷり語り合いました。

ど平日におっさんが二人で、小洒落た公園のベンチで(笑)


そして京都に帰ってきて、また日常が始まりました。

住んでる場所も、努めてる会社も、こっちでの交友関係も。
旅の前と何一つ変わってはいないけど、自分が少し変われそうな、変わりたいような。
そんな気がしています。

大昔、付き合ってた女のコがこんな事を言ってました。
「大変」なのは「大きく変わるチャンス」なんだよと。

20年ぐらい前の彼女の言葉が胸の中でまだ生きてるな。

「大変」になってやろうか。

久しぶりに😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?