見出し画像

変な夢

寝付きの悪い夜にすごい変な夢を見た。

1時間ぐらいの睡眠の中で見たのは敵対してる嫌いな上司の夢。

現実では嫌いな人が夢の中では俺のことを本気で考えて叱責してくれてた。

目が覚めて、なんかこれは忘れたらあかん夢やと思って考えもまとまらないうちに殴り書き。

自分を貫き通すことで見落としていた、見逃していた、見ようとしていなかった人の本質を気付かせてくれたような夢なのかな。

夢の中のシーンは現実にはないけど、よくよく思い出せばそれに近いようなシチュエーションばかりでなんか笑けた。

そういや昔はいい関係の時期もあったな、、、 とか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?