見出し画像

金持ちジュリエット

ロミオ あなたはなぜロミオなの

私をロミオと名付け出生届けに書いた人がいたから

困ったわ ロミオ
祖父の高額な遺産を相続するにはロミオという名の男と結婚できないの
遺言状にそう書かれているの

ジュリエット 遺産と僕のどっちが大切なの
僕の愛があれば幸せじゃないか

ロミオ あなたのことは好きよ
でも高額な遺産は もっと好き
名前を変えてよ ロミオ

それはできないよ ジュリエット
君は僕の愛より遺産のほうが大事だと言ったよね
そんな君と一緒になれるわけがない

ロミオはジュリエットに背を向けて家に戻った
そして金庫の中から祖母の遺言状を取り出して確認した

ロミオよ 私の高額遺産を相続する条件はただひとつ
ジュリエットという名の女と結婚しないこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?