見出し画像

【終わりの始まり】社会人生活が始まりました

こんちゅわ^^~~

(この挨拶の元ネタの人)



一応社会人になりました


新生活が始まって1週間とちょっとすぎました

とても大学生活が楽だったとひしひし感じてます

いろんな人に今仕事でどんなことしてる?って聞かれますが、
忙しい大学生って答えてます

フルコマで一週間授業がある人です
最近までオンラインでの研修だったので、まじで大学生の延長って感じでした

今週末まで実地での研修なので、通勤ラッシュに飲まれてて大変です
実家通いの大学生大変だったんだなぁとしみじみ感じてます

まじで画像みたいな感じで感じで乗ってきて都会の人やばいなぁって思ってます


今何学んでるかの詳細

今はネットワークエンジニア系のなにか学んでます
LiunxとかOSI標準モデルとかTCP/IPモデルとか

実地ではスイッチとかルータに設定してみようみたいな感じです
復習が適当なのであまり覚えてないですね
ごめんなさい、講師の人

あと、ラーメンをいっぱい食べました


ごぼう天うどん

最近運動したよ

先日久々にバドミントンしました
先輩に誘われまして

二か所にいきまして、合計5時間やりました
久々に運動したのにやりすぎですね

現在全身筋肉痛に悩まされています

あと、大学入ってから買ったラケットが折れました


中学の時から使ってるラケットはぴんぴんしてるんですけどね
新しいラケット買いたいけどお金もない

初任給で買えってことですかね
ほしいラケットはAstrox 88 D pro かフォルティウス 11 POWER

Astrox 88 D pro

フォルティウス 11 POWER


こんなところで以上です
ファズモフォビアやってきます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?