見出し画像

【忙しいアピール】題名がおもいつかない


こんにちは、おはようございます、こんばんは

11月に入ったので振り返りしてきます


その前に


昨日AmazonPrime限定の「仮面ライダーBLACK SUN」を見終えました

大人向けの仮面ライダーです

感想といたしましては、そういう終わり方か~って感じです
賛でも否でもないです
終わらせるにはそうするしかないかなぁって感じです
最終話のOPがめっちゃよかっただけに難しいところです

# グロめの描写が多めです
# シャドウムーンのが機械的なイメージあったので、変身後生物的なのが違和感でした

それでは振り返りましょう


オクトーバーフェスにいきました


神奈川の赤レンガ倉庫でオクトーバーフェスが開催されるとのことで
会社の同期といきました

密です

オクトーバーフェスってドイツのフェスみたいです


のみました


歌ってる中のみました


また飲みました

海外から取り入れてるっていうのと、フェス価格っていうのでめちゃ高かったと感じてます
500ml一杯1200円とかでした

おもしろかったのはグラスがデポジット制で、事前に1000円払ってグラスを返したらお金が帰ってくるって感じです
# 3枚目の陶器のやつはなんかよかったのでもらっちゃいました


BBQしました


サークルの同期とバーベキューしました


豊洲です


豊洲にデータセンターがあるっていう話を聞いたことがあるのでまたいずれ来ることになりそうです


夜だときれいですね

# 東京スカイツリーと東京タワーが見えました
# そういやサプライズで誕生日祝いしました


ドライブしました


夜中集合&出発でドライブしました

那須高原に行くってことを決めて、朝早くに釣りするらしいです


夜起きてられないし、車で寝れない体質なのでとりあえず寝てました


道中にみえたハワイアンズ



最近割れちゃった殺生石



吊り橋


完走した感想ですが、体質的にもう一回はしんどいです
体調がずっとよくなかったです


実家に新しいうさぎがきました



9月にうまれた女の子です
ちっちゃいですね

名前はたぶんモカで確定です

# ちゃんと決定って言われてないんですけど多分
# ごちうさのココアとモカを提案したら採用されちゃったやつ


以上です

いろいろしすぎてお金がなくなった10月でした
11月は節制です

p.s.
ポプテピみながら作業してたんですが
いきなりスクエニとコラボしだしたり、
コロチキのナダルが出てきたり、おかずクラブのゆいPがでてきたり、
かっぱ寿司とコラボしたりカオスでした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?