見出し画像

10/17 デカいTwitter

今日の研修で私の店の実績が取り上げられるらしいのですが、研修が始まる3分前に起床してしまったため、全くそれどころじゃないです。今も何が起きているのか分からない…。やたら長いヒアリング受けたから、どんだけ褒められちゃうのかなワクワクって感じだったのに…。リモートだから着替えて髪結んでメガネかけてiPad起動して、で2分くらいで用意できた。ただ、心臓に悪すぎて今も動悸がすごいです。多分昨日夜クッキー食べたからだろうなぁ。マジで何がしたかったのか理解できない。何で翌日研修なのに夜食べちゃうんだよ。何がしたかったんだ。

昨日は出かけようかと思って準備していたのですが、前髪が上手く行かなすぎて萎えてしまったのと、最近出かける度に外で鬱が重くなって体が動かなくなってしまうのでそれが怖くて結局バッチリメイクするだけしてベッドでポテチ食ってました。

もう薄々勘付いていたけど多分一人で外出するの難しいんだと思います。休みの日にお笑いに行ったり、パフェを食べたり、サンリオのお店行ったり、一人で外出するの好きだったのにな〜〜〜〜〜〜ん。一人でいると自動思考が巡りすぎて鬱が重くなって体が動かないパターン入りすぎてダメですね。毎回カラオケに入って横になる時間取らないといけないのが無駄すぎ〜。メイクが好きだからテーマ決めて練習して写真撮るまでワンセットで休みの日やってて、せっかくお化粧したし出かけようかなってすると一旦冷静になってカラオケでぶっ倒れてる虚しさを思い出して出られなくなってました。最悪すぎ〜〜〜〜。人と会うとかだと待ち合わせまで行けばいいだけだから全然平気なんだけど、一人が無理だから未だに制服の裾上げ用のテープを買いに行けていない。仕事終わりも疲れちゃってて買い物できないしさ〜。どうやったら暮らしていけるんだこれ。Amazonなかったらかなり詰んでいた。誰か出かける時隣にいてください。えーん。

昨日体重計乗ったらまた痩せてて焦った。もう42kgで止まればそれでいいやと思ってたのに、それすら切ってたからさすがに焦ってポテチ一袋食べました。ピルとかたいまとか太るって言われてるのに、何で痩せちゃうんだ。ラーメンとか焼肉も食べたのですが…何とか止まってくれませんか…。今多分難易度的には減らす<キープ<増やすになってます。増やすのむずいだろ。この間ごーほーたいま屋さんにマンチで30kg太ったとおっしゃられている店員さんいらっしゃって才能だと思いました。今マンチでようやく普通の人の空腹くらいになっているので。どこまでも医療目的でたいま使わないといけないよ〜。え〜ん。たいまなかったら40kg切ってたかもしれない。今まで痩せなかった人生なんだったんだ全部ひっくり返ったわ。鬱ってすごいわね〜。

BMI18になってから一気に疲れやすくなったから、せめて健康に1日過ごせるようになりたいな〜て思ったんだけど、私の仕事がハードすぎるだけでもしかして同い年ってみんなこんなもんなんじゃないの?8時間立ち仕事で毎日1万歩は歩いてて500kcalは運動で消費してるカウントされてるんですよ。デスクワークの人だったらそんな動かないよね?この運動量でご飯食べれなくなったらそりゃ減っていっても仕方ないのかしら。とはいえ疲れちゃうの嫌だからもう少し体力欲しいけども。ていうか痩せるならほっぺのお肉からなくなって欲しかったんですけど!何でずっと無くならない!でもこれのおかげで貧相に見えてないのはあるかもしれない。今の体重ならもっと不健康そうに見えてもおかしくないし。じゃあいっか!いえーい。

ほっぺたとか歯並びとかかなりコンプレックスなのですが、自分が嫌いなところを好きって言ってくれる友達がいるので、嫌だな〜って思った時いつもみんなが褒めてくれた時のこと思い出して平穏を取り戻しています。いつもみんなありがとう。優しいし、好きって思ってくれるセンスが嬉しいし、そういう友達を作れてる私のセンスも最高。今ほっぺむくんでぱんぱんで辛い。爆発する。おもろ。


昨日ずっとこれ見てた。コンプレックスのこと考えちゃった時この曲聞くとあたしが一番可愛いーんでしたわ忘れてた忘れてたってなります。けーぽなんかハマるの分かりきってたからできるだけ避けてたんですけど、歌詞のマインドが良すぎる。しかも作詞作曲振り付けとか全部メンバーの子がプロデュースしてんだって。ネタ書いてる奴がいる、っていうか蓮見くんみたいだなと思いました。めちゃくちゃ強いダウ90000なのかもしれない。

あまりにも良くてけーぽっぷ好きな友達二人にLINEした二人ともすごい元気にお返事くれた。おすすめの動画すぐ送ってくれてオタクの奇行なのかもしれないけど普通に何から見たらいいか分からなくて困ってたから助かった。ゆきちゃんオンニ🫶🏻オンニって呼び方可愛いから勝手に呼んでる。すいません。ミンニがシュファに「マンネになりたいオンニ」って紹介されてて分かる〜〜〜って思った。私もそのタイプ〜〜〜。


何だこのでかいTwitterみたいな日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?