見出し画像

YouTube関連の収益がエグいことになった話

どうも生産技術の馬です。

以前最高月収のnoteを投稿しましたが、
またさらに最高月収を上回りました。

先にこのnoteの目次を書いておきます。


最初は副業で数万円稼げたらいいなと思って始めたYouTubeがこんなところまで来るとは思いませんでした。
そしてYouTubeをやっていると動画投稿の他にも様々なマネタイズ方法があることもわかってきました。
それらのマネタイズ方法を金額感含めて解説していきます。

今回の話は、何か副業をしたい、稼ぎたいと思っている人にとってかなり役に立つ話になると思います。

当然、馬も会社員一筋で生活していたときは全く知識がなく、
とりあえずYouTubeで動画を出すと広告収益がもらえるらしい
ぐらいの感じでしたからね。
実際にやってみないとわからない話を、私の経験から始め方や金額感を含めてお話しようと思います。

YouTubeの広告収益(最高月収)

ここから先は

3,294字 / 3画像

¥ 490

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?